CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ZCOOブレーキパッド | main | お盆休みはちょろっとバイク >>
モタフレンズパーティー@フェスティカ!

どもー!

 

気がつけば1ヶ月以上放置してしまいました😅

まじで7月忙しかった...。

いちおう無事仕事も終わって明日からお盆休み❗️

休めるかも怪しかったので何も予定できてないんで、適当にグダグダしようかな。。

 

はい、そんなわけで7/16に高山さんのモタフレに行ってきました!←いまさら〜w

場所はお初になります栃木のフェスティカサーキット

まぁ、半分は飲み会目当てでw

 

前日にサーキット入りしてみなさんでのパーティー♪

高山さん、ササヤン、ヤッシーとPROな皆さんも集まって盛り上がりました。

夏の夜にサーキットで飲み会やってお泊まりなんで伊那サーキット思い出すなぁ〜...。

異様に盛り上がってヘベレケで就寝しました。

 

翌日。

早朝、栃木の山奥とはいえ7月なんで普通に暑いっすw

 

 

ちなみに自分は飲み過ぎて二日酔い💦

いやー、マジできつかった、、、トイレと友達状態でした...。

 

フリー走行メインなので、各クラスで適当に走ったりグダグダしたりな1日でしたが、なんと言っても連合カップ❗️

そう、NMRの参加人数が多かったのでメンバーのみでの特別レース「連合カップ」のお時間を取って頂きました🎊

高山さん感謝っすm(_ _)m

 

 

排気量関係無くジャンケンでグリッドきめたら、85ccのナックが最後尾という...。

さすがにかわいそうだったwww

ちゃんとシグナルとチェッカーも入れてもらってちょっと本格的w

 

身内バトル楽しかったですが、サクッと終わった気がしますね...8周ですしw

 

 

 

ちゃんと表彰式&トロフィー&シャンパンまであってマジ感謝です😭

 

 

あー、なんだかんだ楽しかったなぁ〜。

(二日酔いさえなければwww)

 

このサーキット、都心から1時間半くらいで着くので意外と近い。

ほいで設備もちゃんとしてるし、全体的にキレイ。

フェスティカ良いっす!

ここでモタミとかやったら楽しそうな気がしますね〜(´ω`)

 

主催の高山さん、参加された皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで。
では、またー!
 

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!

| サーキット/Circuit | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089562
トラックバック