CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< モタフレンズパーティー@フェスティカ! | main | LEDフォグランプを付けたった >>
お盆休みはちょろっとバイク

どもー!

 

お盆休み終わっちゃいましたね〜。

自分は昨日から仕事っす〜。

休みが無かったなんて方はご苦労様ですm(_ _)m

 

ここ2年ほど休み返上で仕事してましたが、今年のお盆休みはちゃんと取れたので山梨にちょろっと行ってました。

で、13日の午前中だけ時間がとれたのでナック&オギギと軽くツーリングすることになりまして。

 

AM8時に集合して峠へ!

 

ひゃほーい♪

 

 

 

めっちゃ豪雨www

 

過酷www

 

寒いwww

 

山間部はけっこうな雨模様でとてもじゃないけど峠走るなんて感じじゃありませんでしたねw

なんか今年の夏は雨ばっかりな感じでイヤですなぁ〜

 

峠も走れないのでコンビニに避難して作戦会議し、明野のひまわり畑方面へ行く事に。

雨雲レーダーみると明野方面は雨降って無さそうだったのでね。

 

 

サクッと明野のひまわり畑に到着。

 

 

 

結局ここまで来る途中もずっと雨降ってましたwww

でもひまわり畑に着く頃にはなんとかやんでくれてよかったよかった。

 

この季節観光客の車で渋滞しちゃうんですが、バイクならす〜いすい。

バイクサイコーw

 

写真撮ったりトイレ休憩したりして、さっさと下界に下りてまたコンビニ休憩してタイムアップw

お昼近くになっちゃったので解散となりました〜

 

てか、ここへきて天気が回復し晴れ模様になったので、2人と別れた後ちょろっと田舎道走って帰ったんですが、田舎良いっすね〜。

 

 

 

 

信号無いし、車少ないし。

超快適!

夏なのにラジエターファンが回らないのが良いwww←都心は信号だらけなのですぐ回る。。

思いっきり田舎に移住して畑でも耕したいですわ〜。

 

はい、そんな感じで短い夏休みのバイクは終了〜。

たぶん50キロも走ってないと思うけど、良いストレス発散になりました。

(雨の中走る過酷な感じが妙に楽しかったw)

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| ツーリング/Touring | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089563
トラックバック