CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< LEDフォグランプを付けたった | main | 2017秋過酷ツーリング七味温泉!(後編) >>
2017秋過酷ツーリング七味温泉!(前編)

どもー

 

いやー、すっかりブログの存在を忘れていました〜。

はいそんなわけで今年も〆の過酷ツーに行ってきましたよ!(先月の話しですw)

今回は24時間走って600キロ弱でしたw

 

そして、NMRblogでは珍しい前編・後編仕立てですwww

 

ちなみにアタクシ、過酷ツーの前日まで沖縄で撮影の仕事してまして、沖縄から直行してほぼ徹夜で過酷ツーに参加するという過酷ぶりでした。

 

 

 

こんなアタクシですが、ちゃんと仕事してますからー!

 

気温30℃。

暑くてキツイぐらい😇

 

沖縄行きたい...。

 

沖縄移住したい...。

 

そんな思いを抱きながら東京へ戻り。

 

 

仕度して数時間後には集合。。

AM3時集合です。。

 

きつっ。。

 

都内といえど、AM3時、そして土砂降りの雨。。クッソ寒いwwwww

もう過酷過ぎ。

 

今回はSMR511シン、SM510Rテン、SMR449オギギ、TE511マーちゃんの4人。

LINE通話しながら北へ。

ちなみにマーちゃん大遅刻!

 

 

談合坂のパーキングで休憩しようと寄ったところ、SMR449オギギの具合がヤバい事に。。

 

 

なんかのアレルギーで絶不調。

1時間くらい休んでもダメだったので、今回オギギは置いていく事に。

 

 

マジでこのまま置いていきましたwww

オギギ達者でなーw

いやー、ホント過酷ですわ😂

 

オギギを置いて3人で出発し、途中ガス欠などのトラブルもありつつ141号線を北へ。

結局ここからはずーっと下道だったわけですが、さすがに野辺山のアタリとか気温一桁で寒いですね〜。

前日居た沖縄30℃、この時の野辺山8℃とかwww

 

 

しかも、この日は霧が凄かった。

 

サイレントヒルかwwwww

 

2台前の車が見えない状態w

なかなかの過酷。

いいですね。

過酷過ぎて楽しくなっちゃう。

 

 

はたしてこの過酷ツーどーなることか!

後半へ続く〜w

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| ツーリング/Touring | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089565
トラックバック