CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR初詣 | main | NMRフーディ&Tシャツ >>
☆モトモトカスタムグランプリ☆
どもー。
こないだ、N村氏とふらっと本屋に行ったら今月号のモトモトが出てたんで立ち読み。
んで、ペラペラっと流し読みしてると・・・。

コレ↓



エイプ&XRモタード部門で44台中1位になっちゃいました(笑)
ナンバーワンですよ!自分でもビックリ。

実は、モトモトで年1回やってるカスタムグランプリっつーのがあって、応募者全員掲載なんですよ。
全員載るならとりあえず送って載せてもらえば、いい記念になるかなと思い数ヶ月前にちゃっかり応募してたんですね。まぁーこのapeは通勤仕様でこき使ってるんで、この先特に改造ることも無さそうだし・・・と。

バイク乗ってる人はみんなそうだと思うけど、自分のバイクって特別かっこよく見えるんですよね。他人がどう思おうと。
自分の気分で、自分なりにイメージを決めてカスタムしたバイクが他の人に良い評価してもらえた様に思い非常にうれしい瞬間でした。

お金に余裕がある人はモトモト買って床の間にでも飾って下さい。
390円ですよ。安いですね〜。

っつーかモトライダーでもこんな読者企画やってくれねーかなー。
もー1度載りたいですね。

では、この辺で。
また。
| その他バイクの事/Bike | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
びつくりしますた!


=NMRホームページでもモタードグランプリ!開催!!=

これだ!と思った車両に投票してください!投票されますと、NMRより1ポイントがプレゼントされます!100ポイントあつめますと・・・。

みたいなやつヤローヨー!

あー早く元黒行きてー!!!!
| nmr-ami | 2008/01/17 1:18 AM |
いーでつぇ〜。
そんなのやりたいでつわ。

でも、そんなシステム構築できましぇん・・。
しかも、モタード4台しかいないし・・。

まぁなんか面白そうな企画を検討してみまつ。

つーか、元黒(爆)
| nmr_shin | 2008/01/17 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック