CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR切り文字ステッカー | main | Dトラにカラースポーク >>
Dトラ用ステップシート
どもー。
それにしても台風へっぽこでしたね〜。なんかもっとこーガツッとこないもんですかね。

つーわけで台風一過の今日、特に予定も入れていなかったので家でネット三昧してたら、こんなんみっけました。。






とまぁ、見てのとおりDトラ用ステップシートです。
私のDトラのシートは自作のステップシートですが、いーですよ!ステップ!
とってもレーシーになります。

ちなみにメーカーはSPIRALとゆーメーカー。
初耳のメーカーですが新しいシートブランドのようです。
SDGのシートをベースに開発し乗車高はSTDシートの高さ合わせているそうです。

なんか、このメーカーの回し者みたいに紹介してますが、一切関係ないですよw
ただ、やっとこさDトラ用のステップシートが発売されるので嬉しくて・・。

つーわけで、どーですか?
気になる人はググッてみてくださいな。
ステップはカッコイイっすよ〜!

では、また。
| KAWASAKI D-tracker&KLX | 19:37 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
いーねー!シート変えたいのよ〜!
これも候補の1つに加わりそう。
ん゛〜どーしよ。 
| take-shit | 2008/09/20 9:44 PM |
忘れてました。カウンター10000越えましたね!!
延べだけど一万人って何人だ!?てな感じで
おめでとーございまーす!!
一万人目は何ポイント?
| take-shit | 2008/09/20 9:55 PM |
>Take-shit

いーよねー、ステップシート!
まぁ、悩んで下さい。

そーそー、書くの忘れてた。10000超えたね。
やっとこさだよ。
10000人目の人に何かあげたいけど、今更だしな・・。

まぁ、いつも見てくれている人たちに感謝!
| NMR_shin | 2008/09/20 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/725588
トラックバック