CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ☆第1回yassyCUP@伊那サーキット☆ | main | yassy MOTO1AS琵琶湖レポ >>
MOTO1エリア関東&HusqvarnaCup
どもー。
いやー、週末良い天気でしたねー。
軽く夏でしたね。あんな中ツーリングでもしたらサイコーだろーなー。

とゆーわけで、ツーリングに行きたいのはやまやまですが、伊那で行われたMOTO1エリア関東第2ラウンドとハスクバーナカップを見に行ってきました〜。

はい、到着。
なんか、最近伊那ばっかり来てるなーw



いー、天気ですねー。
こないだのyassy cupは一日中雨だったのに、なんだよーまったくww

そんなこんなで実は到着したのが午後2時チョイ前。。

ほとんど終わっちゃってました・・。

家でうだうだしてたり、途中蕎麦食ったりしてたらこの有様ですわ。
とはいえ、ハスクカップの決勝だけは写真撮りました。
しかも、MotoWestふりゃぁさんとTeamアクトメッツガーさんだけw











メッツガーさんが1位でした。
いやー、速いわー。。

はい、とゆーわけで、サクッと終わってしまったので表彰式の模様を。

ヤル時はヤルMotoWest陣が今回入賞ラッシュでした。
あー、走ってるとこホント見たかった。



moto3クラス、店長3位!!
おー、すげー。



moto2クラス、Mr.T先生6位!!
さすがだー!



そして、ハスクカップ、ふりゃぁさん2位!!

とゆーわけで、表彰式の模様でした〜。
表彰された全員が全身びしょ濡れになってましたww
オモロイ。

いやーしかし、みんなスゲェ。
オレもドライで走ってみたいけど、あんなスピードは出せんですなぁ。。
とりあえず6月の3店合同走行会で練習するかー。

とゆー感じで。
では、また。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!

| サーキット/Circuit | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
よしこパワーを満タンにもらった店長さんの走り、見てもらいたかったな〜!!
3位になった瞬間なんて私&よしこは大ジャンプしちゃいましたよ☆
メット連合来るの遅すぎっっ!!

てか、最後の写真のふりゃぁさんのバカウケ面がナイスショットです。
| MICH | 2009/05/12 12:50 PM |
>MICHさん
いやー、ホント見たかったっすよー!
見てたらたぶんオレもジャンプしてたと思いますよw

ふりゃぁさん大爆笑ですよね。
良いシーンが撮れましたw
| NMR_shin | 2009/05/13 10:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/986386
トラックバック