CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
せっかくなのでNMR-Tシャツにおまけ付属!
 どもー!

カラーオーダー絶賛受付中のNMRオリジナルTシャツ!
ご注文頂いている方々ありがとうございますーm(_ _)m
注文メール頂いた方には支払い方法等を返信していますので、返信こねーぞ?という人は言ってくださいねー。

16日いっぱいまでカラーオーダーを受け付けておりますのでまだ注文されてない方は今のうちにどーぞー☆

なんとなくカラーサンプル作ってみました♪


いやー、カラフルでイイっすなー。
こんな感じでみんなで並んで写真撮りたいっす☆


あ、そういえばせっかく遠方の方からも注文して頂いているので、こないだ量産したステッカーをサービスで同梱することにしました!


ステッカーですが、お一人様あたり何枚同梱できるかまだ分からないっす。
なにせまだ注文受付中ですし、このステッカーだいぶ使っちゃったので残り少ないんです。。

でもTシャツ買ってくれた方には必ず同梱しますんで楽しみにしてくださいね☆

そんな感じで明日からの3連休最終日16日いっぱいでカラーオーダー受付終了です!
カラーオーダー受付終了後はブラック在庫分のみの販売となりますのでご了承くださいm(_ _)m

ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさんTシャツのご注文ありがとうございますーm(_ _)m
カラーオーダー16日まで受付中ですよー!!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーい!
| その他デザイン/Design | 18:32 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






【第2弾】NMR2012オリジナルTシャツ販売!!(初回受注のみ色指定OK!!)
 どもー!!!

はい、暑くなってきましたねー!夏ですねー!
そんなわけで2年ぶりにやってきました!!

そう、NMRオリジナルTシャツ制作&販売っす☆

いや待てよ、おととし作ったけどそれはメンバー用だったので販売用としては3年ぶりくらいっすかね。。
待っててくれてた方々.....ホントお待たせしましたm(_ _)m

さて、前回販売したのを【第1弾】だったとして今回は【第2弾】すね☆
今回はカラフルに行こうとおもいまして、


やはり好きな色とかあるし、バイクのメーカーとか合わせたいじゃないっすか♪
プリントカラーを白で統一することでボディーのカラーをオーダー出来るようにしました☆(注:初回注文分のみ!)

デザインはこんな感じ。
STAFF T ¥3,000円



今回のTシャツコンセプトは、デザインにも入っていますが、JPN MOTARD CREW!!!
日本のモタード仲間と言う意味で入れています。
まぁメット連合ってサーキットもツーリングもカスタムもゆるい感じなんで○○レーシングとか○○チームというよりこういう感じの方が良いと思いまして。。
そんなモタードクルーな人々に着てもらえたら嬉しいっす☆

で、今回は上記に書いたよーに初回注文分に限りTシャツのカラーを選べます!!!
(今後の通常在庫はブラックのみ)

マシーンやメーカーに合わせたり、好きな色にしたりと選べるわけです^^
色数は下記の18色の中からお選びください。


これだけあれば好きな色あるっしょ!?ってゆー感じですw
お好きな色をどーぞー。


サイズは下記をご確認ください。


そんなわけでまだ印刷してないんですが、NMRオリジナルT販売といきたいと思います!
ご注文方法や流れは下記をご確認のうえメールでご注文ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

///////////初回受注色指定可能期間///////////
2012年7月4日(水)〜16日(月)までにオーダー頂いた方のみカラー指定が可能です☆
※この期間以外でも販売はしておりますがブラックTシャツのみとなります。

///////////ご注文方法///////////
ご注文は→info@nmr-net.com
ご質問はメールでも書き込みでもOKす!

メールにて、
①Tシャツ希望カラー
②サイズ
③枚数
●郵便番号
住所
氏名
電話番号 をご連絡ください。

///////////ご注文からお届けまでの流れ///////////
①メールでご注文(ユー)
②注文確認メールを返信します。

16日申込〆切、印刷スタート

③印刷仕上がり次第お支払い金額のご連絡。(7月下旬を予定)
④銀行振込にてお支払い(ユー)
⑤商品の発送します!
⑥到着\(^o^)/イエイ←(ユー)

///////////その他ご注意///////////
●送料について
Tシャツ1〜2枚のご注文→レターパック500で発送。全国一律500円
Tシャツ3枚以上のご注文→ゆうパックで発送。個別で送料をお知らせします。
※都合が合えば桶川や伊那サーキットで手渡しも可能ですよ。

●メールについて
基本的にメールでやり取りを行いますので、携帯電話等から注文を行う場合はinfo@nmr-net.comからのメールを受信できるように設定してください。


とりあえずこんな感じっすかねー。
分からない事とかあったらコメント欄とかからじゃんじゃん質問してください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにTシャツ作るぜ記念!限定生産ver
意味不明な記念ですが、俺白いTシャツが欲しいんですよ。←個人的な話しかよってゆー突っ込みはナシで。
やっぱロック好き野郎の夏と言えば白いTシャツに黒のショーパンにVANS!これでしょーwww

で、ついでにデザインしたコノ↓白Tシャツ欲しい人だけの受注生産とゆーことでやろうと思います。


サイズはSTAFF Tと同じなので。
欲しい人いましたら注文の際に「白Tの○サイズ○枚」って書いてください。
言われた枚数しか作らないので後から欲しいは無しですよー。


では、ご注文よろしくお願いしまーす☆
ご注文は→info@nmr-net.comへどーぞー!

ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
レアル1、今の所天気大丈夫っぽいね!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーい!
| その他デザイン/Design | 21:42 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |






yassy2012メットツナギ等いろいろ作ったぜぇ!
 どーもだぜぇ。

今日は今流行のスギちゃん風に書いてみるんだぜ
ナゼかって〜?
ワイルドだからだぜぇ〜。

今年もmoto1 proの#84ヤッシーのデザインサポートを行ってるんで、制作した物を紹介するぜ
ヤッシーのブログでも書かれてたんでこっちでも紹介するっぜぇ。

まずはメットだぜぇ!


SHOEIのVFX-Wをベースに今年も知覧茶園レプリカって感じでデザインしたんだぜぇ。
どーだい、ワイルドだろぉ?
ペイントはペイントマジックヤマさんだぜぇ。
海外のエナジー系に負けないデザインを日本人がだ〜い好きなお茶の知覧茶園レプリカで作ったんだぜぇ〜!

欲しくなっちゃうぜぇ〜(・∀・) 
モノホンは会場で見てみようぜぇ!


続いてはツナギだぜぇ♪


どーだい、こっちもワイルドでそそるだろぉ?
ツナギはジニアスさんのモタードツナギだぜぇ(*´∀`*)!
もちろんGENIUS×YASSY×日本メット連合のコラボなのでロゴも入ってるんだぜぇ。
こっちもモノホンは会場で見てみようぜぇ!

ちなみに俺もコレのワイルドなレプリカ作った(作ってもらってる所)んで仕上がりが楽しみだぜぇ!
レプリカツナギの受付も行う様なので詳しくはヤッシーの発表待ちってことでー。


続いてはポスター見せちゃうぜぇ。


どーだいツナギ・メット等とデザインを合わせてあるんでまとまりがあるんだぜぇ。
ワイルドだろぉ?
コレはヤッシーのパドックんとこで無料配布(枚数制限アリ!!)されるんで欲しい人はもらいに行ってサイン入れてもらってゲットするなんてワイルドな事も可能だぜぇ。
俺もダッシュでもらいに行くぜぇwww


最後にチームテントの横幕に使うでっかいバナーだぜぇ!


横幅3mくらいあるんだぜぇ。
印刷はANPさんにやってもらったんだぜぇ。
どーだい?やっぱりこーゆーのあると一味違うはずだぜぇ。チームとしてまとまりが出るだろぉ?
うぅ〜ん、ワイルドだぜぇ。


あー、すんません!!
スギちゃんめんどくせぇwww
もうスギちゃんやめます!

そんなわけで、ついに今週末MOTO1開幕ですよ!!!
俺とamiさんは土曜の夕方には美浜入りして、タイムアタックから本戦までガッツリ観戦しよーと思います^^
夜はどっかで飲んでるかなぁ〜www

てか、まだ生のオールスター戦やモタードレース見た事無い人はホント見た方がいいですよ!!!
これこそ生で見ないと分からないんですが、鳥肌モノなんです。
オールスターはいわば全日本戦ですからホントトップライダーのバトルとレースが目の前で行われます。
各ライダーのマシン・チーム・乗り方・個性等色々見られるのも楽しいですし、パドックでの雰囲気なんかもやはりレース会場どくどくなんですねー。

お近くの方、お暇な方、ドライブがてら観戦どーっすか?

あ、メット連合ステッカーも無料配布してますんで俺の事発見できたら言ってくださいねww
ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
なにやら宿がヤッシーと同じっぽいwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーーーい!
| その他デザイン/Design | 12:51 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






Drip Racing Products オリジナルTee!!!
 どもー。

いやぁー、いよいよMOTO1 2012ラウンド開幕ですね!!
今週末は第1ラウンドAS美浜(・∀・) !!
もち東京からレンタカーで行きますよwww
車あるけど実家に放置なので。。。


そんなわけで、オフシーズン中に作ってたモノを今さら小出ししますww
もっと早く書きたかったんですが暇がなくて。。。

カーボンパーツでお馴染みのDrip Racing ProductsさんのTシャツをデザインさせて頂きました!



どーすか、カラフルでイイっすねー!
表にはドリップさん4周年ってことでDrip4のロゴ。

裏にはサポート選手の一覧とスポンサーロゴ。
もち日本メット連合も入っていますよー。

上の画像では細かい所見えないですけど、レアル1やMOTO1等の会場で見られると思いますので気になる人は確認してみてください!!


ってか今年こそ!NMR-Tシャツも作るぞ!!
もー、毎年作る作る詐欺みたいになってるんで今年こそは作ろうぜミンナ(>ω<)!!!
ドリップさん真似てカラフルな感じなの作りたいと思っていますーw

てな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
ヤッシーが美浜いったらせんべい買いな!って言ってたよ。
美浜IC近くのせんべいの里! ←こないだの大阪帰りに買ったwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーーーい!
| その他デザイン/Design | 12:45 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






Googl Analyticsでアクセスアップ!
 どもー。

ちょっとご無沙汰しましたー。
ご無沙汰の間いろいろやっておりまして、そのうちのひとつyassyのホームページブログをリニューアルする作業をさせて頂きましたー☆
デザインはできるんですけどコーディングとかオーサリングとか自分はそっち系の人間じゃ無いので分からない事も多いんですけどww

てか、最近はツイッター・FaceBook・Google+等で手軽に情報を発信・共有できる時代ですけど、そっちはタイムライン的な情報の流れが早いので1日ほったらかすと浦島太郎状態になってしまいますねww
てか、意外と他人が発信した事ってその場だけでちゃんと見てないと思うんですよ。
なのでチョットした事なんかはそーゆーのに任せて、うまいことブログを運営していくとイイですね。


で、ついでなのでブログの運営に役立つアクセス解析の話し。
(たまには真面目な記事も書くよww)
まぁ、役立つってゆーか自分も解析仕込んでいるだけでほとんど見てないですけどww


タイトルのとーり、Googl Analyticsってのがグーグルから提供されています。
無料のアクセス解析のプログラムなんですが、企業サイトから個人のブログまで使えます。
ただ、ソースにhtmlにタグを仕込むのでソコをいじれるサービスに限りますけど。
まぁ、大抵の無料ブログは入れられるんじゃないでしょーか。シランケド。

Googl Analyticsの管理画面はこんなん↓
(画像はクリックで拡大します)


こんな感じの画面です。
今出ているグラフはページビューと言って、1日に何ページ見られたかの数値です。
ウチの場合だとだいたい800〜1000くらいといった所ですね。
またこのグラフから何日にアクセスが高かったかが分かります。


コチラは1週間を時間別で表したグラフ↓


1日の中で何時にアクセスが増えるか分かります。
このグラフから分かるのは毎日のピークは22時頃ということ。ネットユーザーが一番元気な時間ですねww
あと、昼の12時にも一端グラフが跳ね上がります。
昼休みにも見てくれてるんですねー。嬉しいですねー^^


コチラは検索ワードのランク↓


yahooやGoogle等の検索エンジンでどんなキーワードで検索されたか分かります。
このワードの1位の「日本メット連合」はどーでもイイんですが、上位に入っている「125ccオフロード」や「ボブルビー」「Dトラッカーカスタム」等が検索からやってくるユーザーが知りたい事なわけですね。
こういった検索ワードから人気の高い記事をコンスタントに投稿すれば人気やアクセスを得られるわけです。


また、上記と同じようなものですが記事別のアクセス数がコチラ↓


一番上の「/」ってのはトップページです。
その下の「?eid=1089039」ってのが検索ワードでもあった「125ccオフロードバイクの記事」ってわけです。
人気のある記事は続投する余地有りって事が判断できるわけです。


あとコチラは参照元(リンク元)の一覧↓


どこからこのブログに飛んできた分かります。
NMRのホームページからや、検索エンジン、ブログ村等が主なリンク元ですね。


後は、地図によるユーザーの分布図や↓


まぁ、ほとんど日本ですね-ー。
あたりまえですがww
日本以外ではアメリカや台湾、フランス、タイ、マレーシア等からもチョロッとアクセスされている事が分かります。
そーいや昔、外人からメール来て困ったなー。。


使用しているブラウザなんてのも分かります↓


だっ!誰だwww
プレステ3でアクセスしてるのはwwww
にしてもIEが多いですねー。。。窓パソコンが多いって事ですね。


とりあえずまぁこんな感じでいろいろ分かるわけです。
その他にもユーザーのネットワーク環境やOS、サイトの速度、サイト内検索等色々調べられてオモロイですよ。
まぁ、ここまで本気で色々調べてもビジネスじゃないんでアレですけど、お金儲けしたいならこーゆー事もアクセスアップの役に立つと思います。
ブロガーのみなさん試してみてはいかがでしょうかー。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
新年会会場捜索中。泊まる人は各自宿をよろしゅー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| その他デザイン/Design | 19:36 | comments(3) | trackbacks(2) | pookmark |






ついに!NMRステッカー大量生産ver!!
 どもー。

さてさて悲しい話はここいらで止めて元気にいきましょ!

で、やっとこさとゆーか、ついにとゆーかNMRステッカーを大量生産いたしました!!
前々から作りたかったんですけどねー。

安い印刷屋をめっけたんでとりあえず2種類作ってみたんですが、
作りに作って、なんと総数2000枚(爆)


ずぅ〜ん。。

ちょっと作りすぎたかも(汗)
てゆーか、最小ロットが@1000なので仕方がなくー。。

NMRロゴマークの丸いシールが1000枚。
んで、四角い赤いのが1000枚で計2000枚って感じ。


材質は水や湿気に強く破れにくいユポってゆープラスチック素材(合成樹脂)からできたシールをベースに使っています。
モトクロスとかモタードライダーのデカールやミニゼッケンシールの様に分厚い物ではない(てか、しょーじきベラベラww)けど、まぁ量産するならこんなもんでしょーw

バイクに貼るのも良し!!工具箱やケータイに貼るのも良し!!
とにかく枚数が多いのでみなさんテキトーにもらってください!

ってかもらってくれないと困る!!

「まったくメット連合もしょーがねーなーw」って感じで貰ってやってくださいww
伊那のイベントとかツーリングとかには持っていく予定なのでー^^

あ、メット連合のメンバーには強制的に100枚くらい買って貰うんで(爆)
でも安いから安心してねー。
ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
週末のハスクキャンプ@伊那サは申し込みましたか〜?
オレは、6日BBQ+7日ハスクカップ&125cc耐久レースに申し込みましたよ!!
みなさん申し込んで無くても涼しい伊那に冷やかしに行きましょー^^

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 10:22 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |






ツーリング参加記念ステッカーとお宿情報。(追記あり)
 どもー。

いやー、なんとかまとまってきましたよー。
n@kの書き込みで気づいたんですけど、NMRツーとしては初のお泊まりなわけで何気に仕切りに翻弄されておりますw
ま、これも楽しいお泊まりツーリングのためですからね!

そんなわけでタイトルのとーり毎度お馴染みの参加記念ステッカーを作りました!
昔作った花札風のチョイ変更verですがw


相変わらずの手作り&仕事の合間に急ぎで作ったんでクオリティーは期待しないでくださいね。
参加記念ってことなんでね。
そんなに枚数無いんですがお泊まりの方には多めにあげたいと思いますー!


そんなわけでツーリングの内容がもろもろ予定が決まってきましたので、
参加される方は下記ご確認くださいー。

■日時:7月17(日)〜18日(月祝)
■宿泊場所:河口湖 貸し別荘 ヴィラ アウスブリック(詳細はこちら

↓やっとこさ料金が出ましたー!(14日21時追記)
■料金:お泊まり&BBQ(大人)→¥13,000(あと2人空いてます)
   :お泊まり&BBQ(子供)→¥2,000
   :BBQのみ(大人)→¥4,000(定員いっぱい)
   :BBQのみ(子供)→¥1,000(定員いっぱい)
※別途ゴミ処理量や雑費がかかるかもしれませんー。

------------------------------------------------------------------------------------------------
あ、ちなみに宿ですが、思いのほか早く“BBQのみ参加”の枠が埋まってしまいましたので、“BBQ+宿泊”の枠ならまだ2人ほどキャパがありますー。
もし泊まり参加希望のかたいらっしゃいましたら今日の夜までにカキコorご連絡お願いしますー^^
------------------------------------------------------------------------------------------------

※宿泊地に直接来る方は16時以降に来てもらえれば僕たちも到着していると思いますんでよろしくお願いしますー。

宿の地図は↓


■ツーリング内容
17日(日)ツーリング初日はみなさんご存じ道の駅道志に集合!!
集合時間はお昼の12時。
さっさと昼飯でも食って13時までには出発しようと思います。
あ、近場のスタンドでガソリン入れておいてもらえると助かりますー!

んで、どこに走りに行きましょうかねー。
15時〜16時までにはチェックイン予定なので軽く富士山登るか周辺をぐるぐるしましょー。

集合場所の道の駅道志↓

宿に到着後は風呂に入ったり、BBQの支度をしたりとみんなでテキトーにやりましょー。
BBQ小屋がたしか21時までしか使えないので遅くも18時頃には肉を焼き始めたいですねー^^
その後の夜はエンドレスです(・∀・ )!!!


■翌18日(月祝)のヨテー
これがいまだに決まってないんですが、どーしましょうかね?
どっか行きたい所あります?
ま、飲みながら決めるってのもアリですかねw

とまぁ、こんな感じです。
参加希望の方で不明な点がある方はお気軽にご連絡くださいー。

ってな感じで。
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 21:08 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |






SHOEI VFX-Wヘルメットオリジナルデザイン!
 どもー。

いやー、風邪きましたー。。
ついでに花粉症もくらってるんでもーしんどいですわー。。
今日病院に行ってどっさりシャブを頂いてきたのでなんとか連休までには治さないとー!

そんなわけで5月1日はヤッシーカップ2011 R-1っすねー☆
なにやら面白そうな企画もあるので腹空かして行きたいと思っております!
詳しくはヤッシーのブログをどーぞー。


はい、んでタイトルのとーりヤッシーのメットをデザインしましたー!
いやーメットのデザインなんて初めてだったんで難しかったですねー。。
デカールとかと違ってまぁ立体的なので、デザインしてて、つじつまが合わなくなってきちゃったりしてw

デザイン画はこんな感じー。
※クリックで拡大

けっこー、デーハーな感じになったんじゃないっすかね!?(ヤッシーの希望ですw)
飲料水メーカーなんかのレプリカヘルメットと同じ感じで知覧茶園レプリカってイメージです!
いちおう、どの面を見ても赤白の模様がちぐはぐになるようにベースをデザインして、ちょいちょい緑色を入れてますー。

んで、出来上がったヤーツをこないだ写真撮ってきました〜!




いやー、コレ欲しいわww
普通に作ろうかな。。

ちなみにデザイン案を作成する時は普段の仕事でもそうなんですけど、大体複数案作るんですね。
やっぱ複数あった方が選べるし、方向性決めやすいですしねー。
そんな感じなんで他のデザイン案もせっかくなんで載せてみます!


↓こいつはラインとかを多用したデザイン案。



↓こっちは和風な感じの案。


とまぁこんな感じでいろいろ作ってるわけですー。
デザインするのもけっこー時間かかったけど、これペインターの方はもっとキツイだろーなー。。

ま、そんなわけで初のヘルメットデザインでしたー。
やっぱりツナギと一緒でカタチになると嬉しさひとしおですねー!
生で見るとチョーカッケーし☆

最近ニューヘルメットが欲しいな〜とか思ってるんですけど、このさい自分でデザインして完全オリジナルってのもいいっすねー。
でも高いだろーなー。。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
30日は山菜採り予定っすー。ナック連絡するよー。
ヤッシーカップ行く人はテキトーにエントリーしてくださいー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 20:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






今年のツナギデザイン!GENIUS×YASSY×日本メット連合コラボツナギ
 どもー。

いやー、春ですねー。ポカポカ陽気でイイですねー^^
都心の桜は散り始めてますけど、今の桜(ちょっと緑が混じってる感じのやつ)も夏に向かっている感じがしていいですね。
好きな季節です。


そんなわけでこないだヤッシーと電話してて「ツナギが届いたっぽい」みたいな事言ってたんで心待ちにしてたんですが、ブログに載ってましたね!!

詳しくはヤッシーのブログでー。

今年のツナギも去年に続いて私がデザインさせていただきました。
去年はスポンサー的にワッペンを入れていただいたんですが、今年はGENIUSさんとYASSYと日本メット連合のコラボ的な感じで制作したので、各部にロゴマークを入れさせてもらってます。


そーいえばヤッシーのブログにも書いてありますが、CPの秘蔵っ子まこっちゃんが着ているのが一般販売するかも?な「GENIUS×YASSY×日本メット連合コラボツナギ」(ΦДΦ)!? 

うーむ、実にホスィ。。。
鼻の穴から手が出るほどに欲しい。。
まぁ年間でも4〜5回くらいしかサーキットに走りに行けない私ですが、今着ているツナギは1回転けただけでちょっと破れかけてますし新しいの買いたいな〜とか思ってたんですよw
地道に小遣い貯めましょうか。
レプリカツナギの一般販売について詳細不明ですんで詳しくは今後また。


毎年この季節には思うんですが、応援しているライダーの物をデザインさせてもらえるなんて、ライダーとしてバイク好きとしてデザイナーとしてこれほど喜ばしいことはないです!(販売なんてなればなおさらw)
コラボツナギでてっぺん目指して今年も頑張れ!ヤッシー!!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みんなも金貯めてねww
あ、23日・24日も走るならエントリーヨロシク!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 12:25 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |






☆=期間限定!NMRからクリスマスプレゼント=☆
 どもー!

お寒いですねー、んでクリスマスですね^^
みなさんいかがお過ごしでしたか?

お仕事? ←ガンバッテ!

恋人と? ←ハッピーですね♪

家族と? ←理想です。

はたまた1人で? ←泣いちゃイカンヨ!


なんにせよ、ハッピーなクリスマスになりましたでしょーか!
そんなわけで去年に引き続き今年も日本メット連合からクリスマスプレゼント☆
ちなみに去年はステッカーセットでしたねw

で、今年はクイズに答えてもれなくもらえる!NMRオリジナル壁紙!!

※写真のiphoneやMacBookは付いてこないですからねー!

はい〜、クイズに答えてもらえるオリジナル壁紙ですよ^^
しかもiPhone用(ケータイ)とパソコン用です!
まぁ見覚えあると思いますが、こないだ作ったポスターを壁紙にしてみたわけですw
ショボイとか言わないでよーw

では、クイズ!
---------------------------------------------------------------------------------------------------
Q1.伊那サーキットで行われている、今年moto1PROクラスチャンプになった人の冠名が付いているイベント名は?
○○○○○ CUP(半角英字5文字)

Q2.私たちのチーム名、日本メット連合を英字3文字で略すと?
○○○(半角英字3文字)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

下記ダウンロードをクリックして出てくる認証画面、
ユーザー名にQ1の答えを、
パスワードにQ2の答えを入れてください!

※両方とも半角英字で入れてねー!


iPhoneやケータイからちゃんと見れるか調べていませんのでー。(見られんかったらスマソ)
いちおー、クリスマスプレゼントですから新年くらいには削除しますんでお早めにドーゾ☆

いやー、早く暖かくなってyassy CUPにnmrみんなで出たいですねーw
ってな感じで、メリークリスマス☆
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 18:32 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






<< | 2/6PAGES | >>