CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
モタードナイトツーリング☆in横浜
どもー。

3連休でしたがアッとゆーまに終わりましたね〜(´ω`)
んで、台風来てますね。ドキドキw

そんなわけで、こないだの金曜夜〜土曜朝までナイトツーリング行って来ましたヨ!!
仕事を定時で終わらせてダッシュw
世田谷のコンビニに集合してのんびり移動。
この時点で10台は超えてましたねw

横浜みなとみらいまで下道で行きまして。
途中、友好的なヤンキーに写真撮られたりw
いきがったヤンキーにブンブンやられたりwww

横浜組と合流して20台オーバーw



壮観ですな!
で、毎度お馴染みなぐだぐだ話しをしている間にちょいと抜け出して写真撮影♪
地面に埋め込まれた照明があったんでソレを利用して撮ってみました。





赤レンガ倉庫の横までバイク持ってって撮りました☆
いいわぁ〜(´ω`)
ちなみに写真撮ってたら警備員が来て「バイクダメだよ」って言われたので真似しないよーにw

あ、いちおー夜景バックバージョンも撮りましたよ。



これもイイね(・∀・)!!!


ここから江ノ島めざして移動しまして。
この移動も楽しかったなぁ〜。
これだけモタード集まると目立ちますしね☆



途中のコンビニで。

あとは写真無いんですが...。
結局江ノ島は入口がクローズだったので中に入れず。
近くの広場みたいな所でまたバイク談義。
そーいやNMRステッカー争奪ジャンケンやってたんですが、みなさん飛びついてくれて嬉しいですね^^
デザインした身としては。

で、腹が減ったので横浜家系のラーメン屋へ移動w
夜中に大行列ができてましたwww
おいしかったです☆

腹もふくれた所で解散となりまして、都内へ戻ったのはAM5時でしたw


ナックのつぶやきから始まった今回のツーリングでしたが、驚くほど人数が集まって楽しかったっす!
前は3人とかだったからねwww

そんな分けでナイトツーリングでした!
写真少ないですが下記にアップ済みです☆



ってな感じで。
では、またー。
 
NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
楽しかったっすね!みなさんお疲れ様っした!
| ツーリング/Touring | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




☆TOKYO NIGHTS☆ツーリング&撮影会
 どもー。

いやー、仕事漬けの毎日でしたが先週金曜の夜ってゆーか夜中バイク乗ってきましたw
金曜の仕事終わりな22時過ぎだったかな〜、n@k&ogiくんがウチに来てそのままお台場へ!!

湾岸署のうらっかわ、通称エバグリですか。
数年前にもココに来たことあったんですが、ここがエバグリだとは知らなかったッスwww
バイク20台くらい集まってましたね(もち、モタードは皆無)

今回の3人。
shin/2012 Husqvarna SMR511
n@k/2013 Husqvarna TE250R改SM250R
ogi  /2012 KTM250EXC-F SIXDAYSモタード

と高年式&めずらしいバイクが集まったので3人で試乗会してみました。




●乗り比べてSMR511の感想
やっぱりマジで下から怒濤のトルク。
信号スタートで他の2台を置いて行っちゃうよーなんですが、アクセル1/3も開けてないってゆー。
そして非常に乗りやすい。
これは他の2人もしきりに行ってました。
「速いのに乗りやすい!なんだこれ!」って。

●乗り比べてTE250R改SM250Rの感想
これ、ホントに良くなりました!
って、今までがダメってわけじゃないんですが、コレ乗っちゃうとダメって言いたくなってきますwww
511のトルクに慣れてきた所なので、250は久しぶりの感覚。
印象はとにかくシャープ!そして速い!軽い!
シャープって言うと「鋭い」とか「扱いにくい」印象があるかも知れませんが、コレは別格。
出来の良い国産車みたいな感じで乗れます(汗)
このマシンベスト1かも。

乗り比べてKTM250EXC-F SIXDAYSモタードの感想
軽い!とにかく軽い!
250ってこんなに軽かったけ!?って言いたくなるほど軽いwww
シャープさはTEのほうが上な感じかなー。
てか、このマシンバランス良くて、これだけ軽く感じられる車体だと何でも出来そうな気分になってきてしまいます。
サスがストックのママなので固めたらもっと良くなりそう!


そんなわけで、試乗会も終わり、今度は撮影会がスタートwww
男3人でwwwww



ええね〜(´ω`)
マジカッコイイわぁ〜w

ogi君が翌朝早いって事でそろそろ帰るか〜と、渋谷のラーメン屋に向かう途中で東京タワーが目の前に見える桜田通りを通りまして。

あの通り、何度通っても「ス・テ・キ♪」ってなりますよねw
3人ともスカラライダー付けてバイク乗りながらトークしてたんですが、ちょ!ストップ!写真撮ろう!となりまして...。

また、撮影スタートwww



夜中の3時過ぎなんですけどねw
東京タワーがこんな時間まで光ってるなんて知らなかったっす。
(24時くらいで消えた気がするんですが...)

で、えーかげん渋谷に移動してラーメン食って解散となりましたー。
ラーメン屋でも2人ほどお客&店員が話しかけてきてモタードに興味津々でしたね♪


こーやって意味も無くとーゆーか適当に集まって東京の夜を走るってのも楽しかったです。
モタード=レースとか、練習とか、速い、とかスポコン的なの抜きにしてライフスタイルとして捉える感覚。
ひとつ楽しみが増えた感じがしましたw
また東京ナイツ&撮影会やりたいっす☆


あ、毎度お馴染み、下記FaceBookのアルバムに写真アップしてあります。
補正前なので全体的に暗いですが、補正すればココにのせたくらいの感じにはなります。


ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
4月21日(日)NMRネギツーリング開催予定!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 12:05 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |




江ノ島モタミ!
 どーも、江ノ島モタミ22歳です(爆)

なんか名前みたいになっちゃったんでつい。。。
そんなわけでこないだの土曜日の夜はミドリ主催の江ノ島モタードミーティング、略して「江ノ島モタミ 22歳」まで行ってきました!!

都内から第三京浜〜横浜新道と抜けて江ノ島へ〜。
何気に夜の江ノ島とか初めてなのでテンション上がります↑↑
(てか昼の江ノ島も1度しか行った事ないんだが。。)

1時間チョイで江ノ島到着〜。
夜景がキレイで1人バイクを停めて写真なんか撮ったりしてw


山育ちのアタクシにとって海は特別です。
小さい頃から年に1度しかお目にかかれない存在でしたからね〜。

波の音をしばし聞いてから集合場所へ。
けっこー集まってましたね♪
今回は高速移動がメインで、ラクしたかったのでKLXで行きましたw


結局ブロックタイヤなのは俺だけだったとゆーw
まぁそりゃそーだ。モタードミーティングですからw

主催のミドリくんとogi(オギ)くん。
参加賞のステッカーなど分けております。


NMRからも連合マークステッカーとTHE COFFEESHOPステッカーを。
ってか、コーヒーは関係ないかw


そんなわけで2〜3時間グダグダやってましたが、バイク話しは尽きないですね〜。
ユッケのハスクSM250とミドリのWR250の試乗会なんかもやったりして盛り上がりました☆
てかミドリのWRが速かったなぁ〜。
トレールであれだけ速ければいいわな。

そんな感じで楽しく過ごさせて頂き。。


17〜8台くらい集まったのかな?
参加されたみなさんオツっした☆

この後は最後まで残ったメンバーでラーメン食いに行って解散となりました〜。
湘南って温かいイメージがあったんでそれほど厚着していかなかったんですが、ちょっとナメてましたねw
超寒かったっす。。


↓俺がテキトーに撮った写真は下記FBアルバムにアップ済みっす↓


オフ会みたいな感じでよかったね^^
また集まりましょう!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
常連さんもお初な方々もオツっした!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 20:40 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |




久々☆道志から峠ツー。
 どもー。

いやぁー久しぶりにバイク乗れて楽しかったっす^^
にしても道志に着くまで90キロとかゆー距離はなんとかならんもんかね。。
往復だけで180キロとゆーwww
東京都心は不便な場所ですわ。。。

そんなわけで道志方面へ軽くツーリングへ行ってきました♪
今回はしふたぁさんとチャラミドリとの3人。


やっぱ峠は楽しいねぇ〜。
この季節の峠はちょっと寒かったす。。木陰なんかはウェットだし。。

山はうっすら紅葉も始まってました。


いやぁ〜もうこうなるとホントに今シーズンも終わりだな。といった心境。
MOTO1も今週末で最終戦だしね〜。
今年は全然乗って無いなぁ。

峠走ってコンビニで休憩。


寝れるねw
ココまでの区間、前走ってたオヤジが良いペースで楽しかったwww

んで、またしばらく走って中央道の談合坂SAへ一般道から侵入しお昼休憩。


一般道からフツーに入れるんですね〜。(一般道専用駐車場があります。)
ココまでの区間もイイ感じの峠でした^^

食後にバイクの撮影会したり、お互いのバイクに乗ってみる試乗会をしたりして夕方になっちゃったんで解散www
なにげにここに2時間くらい居たっぽいw
まぁ、楽しかったからオッケーってことで。


この日は高速道路150キロ、峠&下道80キロ、計230キロ走りました。
平均燃費リッター23キロ。
ハスクでも高速道路フツーに走れますよw オススメはしませんがwww

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今シーズンの峠はもう終わりかなぁ〜。
お疲れっした!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |




身体健勝☆必勝祈願
 どもー。

いやー、めっきり秋ですなぁ〜。
快適でいいっすよねー。
気がついたら冬になって「寒っ!」てなるんですけどね。。。

で、ヤスシ壮行会でNMRからプレゼントした秘蔵の品。
実はこないだのツーリングで山梨に行った時にこっそり準備した物です。
絵馬書いた以外にね。


武田神社で「ご祈願」を行ってもらいました。
あれね。神主さんとかに祈ってもらうやーつ☆


受付でマニーを奉納して祈願してもらいます。
こーゆーのは代理でもできるんで「松本康 代理」で祈願してきました!

午前中で人も少なかったのですんなり入れましたよ。
祈願を行うのは本殿の左っかわにある菱和殿(りょうわでん)って所で行いました。


ブーツはいんねーしwwwwwwwww

中はけっこーちゃんとした感じ。
神主さんみたいなのとか巫女さんみたいなのがウロウロしてます。

最初、「メットかぶってちゃだめ?」って聞いたら、「問答無用でダメ」と言われました(´・ω・`)
服装はツーリング途中なのでしゃーないってことで、オレとn@kはジャージ、amiさんは皮ツナギというある意味正装w


ココから先は撮影禁止ゾーンです。
そんなわけで、


撮影禁止ゾーンなので音声のみでお届けします。


ピ〜ヒャラ〜。

ドン、ドン、ドン〜。

ピ〜ヒャララ〜。

ドン〜。



まつ〜もとのぉ〜〜やす〜しぃ〜。ナンタラ

ひっしょう〜*#&□$’#’△#&□ナナンタラ〜

けん〜こう〜#&*□#&□$’#’△ナンタラ〜




ここまで10分。

巫女「では、代表の方前へ」

オレ、前へ出て草をふる!




ワッシャワッシャワッシャ。

ピ〜ヒャラ〜。

シャンシャンシャン。

ドン〜。


巫女「これにてご祈願は終了となります」


ここまで15分。


そんなわけで3人でご祈願しつつ、武田の神様にパワーを入れてもらいました!
あ、途中amiさんがプルプル震えてたけどもw

ほいで出てきた物がコチラ!↓


ど〜ん。
ほほ〜う、なかなかちゃんとしてるね〜。

で、こないだヤッシーに渡してきたのでこれでもうバッチシでしょー☆
特に必勝祈願ね←コレ重要(オレら的にも)


いやー、いろいろ楽しみだわー。
そんなわけで必勝祈願&身体健勝でした!

ってな感じで!
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |




ひさびさ☆峠ツーリング!
 どもー。

そんなわけで、日曜は地元の峠をツーリング☆
都内から自走じゃないっすよ。。トランポに積んで山梨まで行っちゃうという超軟弱モノになってしまいましたwww
いやぁーダメだなぁ〜。

スタート時はハスク3人衆!
途中からしふたぁさんが合流って感じ。


あ、この写真、GoProをリアフェンダーに直づけしてみました。
前日にテキトーなステー買ってきてマウントごとネジ止め!


これならそう簡単には外れないでしょー!
プラッチックが振動で割れそうなほど揺れますけど(汗)

撮った映像見てみたら意外とちゃんと撮れてました^^



眼下に見えるのが甲府盆地ですよー。
あの辺は盆地なのでクソあっちーっす(・∀・;)。。。

午前中は武田神社行ったり峠を走ったり。


こーゆーまったりな感じも峠の楽しさなんですよねー。
走ってはいっぷくしながら話しして。また走って。

お昼は荒川ダムの横にある茶屋で昼飯。


郷土料理の「ほうとう」や「おざら」の他に、蕎麦、うどん等もありました。
今回はおざら大盛を注文♪


これが、おざらね。
きしめんってゆーかうどんってゆーか、まぁそんな感じの食い物です。
ごまダレでツルッと頂きました^^

デザートとゆーか食前に食べちゃったんですけど、このモチが美味かった(・∀・)☆


みたらしっぽいんだけど、なんか田舎っぽい感じの甘じょっぱいお団子でした。

満腹になったところで午後も軽く走ります。
今度はヘルメットカメラ。


良い感じの峠道がいっぱいです☆
バイクに乗るようになって山梨はイイ所だなと思えるようになりましたwww
だってそれ以外では特に・・・w

ツーリングの締めくくりはエンジンきりバトル☆


今回は誰が勝ったんすかね!?!?
最終的に止まる時にオレが抜いたからオレ!?
ま、どっちでもいーや。

そんな感じでツーリング終わりでいつものドラスタに行きまして。
ナックのヒューズが飛んだり、買い物したりで2時間くらいグダグダやって解散となりました〜。

久しぶりの峠ツーリング、マジ楽しかった☆
たまには峠も良いっすねー^^
また集まって走りましょう!!

ってな感じで!
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末はMOTO1ライダープロデュース Supermoto祭り2012夏!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 19:56 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




ツーリング途中で武田神社へ。
 どもー。

いやー、楽しかった☆やっぱツーリング好きですわー。
なんか最近サーキットばっかりでお目々が三角な感じでしたからw

オレには峠とかツーリングの方が性に合ってるかもっすなー。
走りたい時走って、行きたい時に行きたい場所へ行きたいという感じなんで。。
ま、サーキットはサーキットで楽しいんですけど。
そいやなにげにツーリングって去年の秋ぶりなんですよ!.....(汗)

この日はshin、ami、n@kの3人だけでスタートしたんですが、武田神社でグダグダやってたらDトラしふたぁさんが到着(☆ω☆)ワァオ!
そんなわけで今回は4人で行ってまいりました。

ツーリングの内容は超テキトーだったんで後で書くとして、ツーリング途中に行った武田神社の模様でも。


武田神社は皆さんご存じ(だと思うw)武田信玄を御祭神としてまつってある神社ですねー。
日曜で天気も良かったので参拝客イパーイでした。


とりあえず定番のおみくじ引いて。


左からami、shin、nak。
うぅ〜ん、小吉かぁ。
まぁ普通なオレにとってはちょーどいい感じでしょうw


んでツーリング途中なので安全祈願してー。


ま、たぶんこんな感じでしょー。
カランカランもやってー。


もちろんメットもかぶってねー(・ω・)
メット+ジャージ+オフブーツでオフ車乗りの正装です☆
汗だくですけどwww


自分たちの祈願が終わった所で「例のオートの彼」の今後を祈願。


お値段のお高い大きい方の絵馬を購入♪
皆でカキコして完成☆

amiさんの独断で一番目立つメインの柱の所にキッツク縛り付けまして〜。
そこ吊す所じゃないからw


ここに縛り付けて良いんすかね。
超目立ってたんですけどwww

これで来年、彼の活躍も間違いないね☆


じゃ、次はツーリングの内容を書きまーす☆

ってな感じで!
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末のレアル1まだ申し込んで無いんだけど。大丈夫かね?
今回は気分がのらないんで観戦or当日エントリな方向でwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 20:14 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |




フライデーナイト☆首都高ミッドナイトMTG
 どもー!

いやぁ、ちょっとの時間でもモタード仲間と集まって走るとストレス発散になるし、情報交換とかも出来てイイっすねー!
こーゆーMTG定期的にやろうぜ!
金曜とか土曜の夜にどっかのPAとかでさ^^

そんなわけでヨコハマMotardRiders!主宰アオミドリくんの企画にのっかって参加してきました!
首都高ミッドナイトツーです☆
モタード12〜13?台くらい集まって走りました(・∀・)!!

渋谷

ギロッポン


東京たわ〜


ハスクバーナって高速ダメとか壊れるとか言われますけど、全然普通に走れますからね!

さすがに単発ニーゴーじゃアベレージ的にちょいとキツイところがありましたが、それはそれでけっこー楽しめました♪
やっぱり同じカテゴリーのバイクで集まるってだけでテンション↑↑ですから☆

メモ:スプロケF13-R42(高速ならR40でも良さそう)


そんなわけでとりあえず大井に到着。


走ってる時後ろに珍走団が居たらしいんですが、全然気づかなかったっすwww
ウチらもみんなうるさいしwww

ココでグダグダやってたら雨が降ってきちゃったのでしかたなく解散に〜。
いや〜、でもマジで楽しかったんでとりあえず良しとしましょ☆

企画・進行してくれたアオミドリくんあざーっす!
参加した皆さん乙でした!!


で、帰り道渋谷方面メンバーでお決まりのラーメン(*´∀`*)

渋三らあめん

うはっ!油ぎっしゅww

ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
楽しかったねー、お疲れっしたー♪
ミドリへ、データまとめたらDM送るんでー。(ムービーけっこー暗かったよ。。。)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーい!
| ツーリング/Touring | 10:10 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |




ヤッシー&高山君参戦NMR秋の信州ツーリング!
 どもー。

いやー、ちょっと仕事がとらぶってて書くの遅くなりましたー。。サーセン。
そんなわけで、先日のツーリングの模様を写真盛りだくさんでお届けします〜!

ツーリング当日は前日の反省会(飲み会)のおかげで完全に酒残りました...orz
軽く気持ち悪いくらいww
そんなテンションでしたが外は超ピーカン!!!
やっぱNMRは晴れチームだね☆

で、AM10時に諏訪のおぎのや駐車場に集合
サクッと皆さん集まりました!!


そうそう、今回のツーリングは長野支部長のヤッシーも久しぶりに参加だったんですが、前日の飲みの席で今期MOTO1OPENで活躍している#300高山君に電話してツーリングの話したら「じゃー、行くよ」ってww

まさかの急遽参加してくれました!


ヤッシーと高山のアニキ!!
この2人と峠ツーリングできるなんて、う、うれしすぎるヽ(;∀;)ノ

って前にTeam Soulfulツーリングの時に一緒に走ってるんですけどね。
ま、NMRツーリングに来てくれたってのがうれしいわけです。はい。

そんなわけで、出発前に初参加の方のマッシーンをご紹介。

↓まず初参加じゃないけどヤッシー@HusqvarnaTE250アントワン・メオレプリカ改モタード仕様←長い!!
やべぇ!超かっこいい!アクラポの音が太いんだこれがまた。



んで、高山アニキのCRF↓



↓ほいで、K'sさんとこのテラちゃんHusq450



↓クールライドさんの関ガスさんDR-Z



↓同じくクールライドさんのKISHI卍さんCRF



↓ほいで最近モトウエスト仲間になったスガワラくんWR250X



あとは私とamiさんとn@k君とミドリなんでトータル10台!
10台でも集まると多く感じるんですが、こないだのツーリングは24台ですからね。。。

はい、参加者はこんな感じなのでツーリング本編いってみましょー!
たいしたルートじゃないんですけど。。

おぎのや駐車場から霧ヶ峰方面へ峠を登りますー。
ビーナスラインまではスグです。

この辺は景色が良いんですよー。


軽く紅葉が始まってるエリアもありますがこの辺りは一面ススキだったかなー^^
う〜ん天気も良いしキモチイイ!!

ビーナスラインを北へ走り扉峠方面へー。
ここまでの道も良い感じなワインディング。


前を走ってるのがヤッシーと高山アニキ!
コーナーをヒラヒラと駆け抜けますよ〜。
いやー楽しい!!


標高高い所はこんな感じの景色☆


良い景色!!
このままあの山走りたいなー。

ちょいと休憩を挟みつつビーナスラインをちょっとそれて国道142へ降りて昼飯〜。
この国道に降りるために走った道(県道67号)は酷かったな〜ww
落ち葉まみれで超怖かったww

はい、そんなわけで昼飯はやっぱり蕎麦でしょってことで食べログでめっけた黒耀さんへ。
12時半ごろ到着〜。


十割蕎麦とかダッタン蕎麦とかうどんとかありましたー。
私はダッタン蕎麦を食ってみました!!


本物は写真よりもっと黄色いかなー。
味はまぁ〜ウマかったですよ。ちょっと高いかなw
なんか、誰かが食ってたうどんがスゲーうまそうだった。。

はい、サクッと食い終わって世間話して出発!
またビーナスラインに戻るためにさっきとは違う道(県道178)を上ります〜。


この辺の道はだいたいこんな感じで落ち葉+ウエットな感じで超こえぇww
ま、でも峠でもこんなボロ道でも走れちゃうのはモタードならではですね^^

はいそんな感じでボロ道からの〜ビーナスラインでPM2時すぎ目的地の美ヶ原高原へ到着!
標高2000メートルですよ!


あ、早くも根っこ生えてますけどw
amiさん休日のお父さんみたいになってるしww

ここでしばらく世間話して、高山くんは離脱。
ホント参加してくれて嬉しかったっす!

私たちも諏訪に戻るんで再びビーナスラインを走って霧ヶ峰方面へー。
帰り道霧ヶ峰に再び寄ってほかほかジャガイモ食ったけど美味かった!


てかやっぱ10月半ばともなると寒い!!
こーゆー暖かい物が美味いわけですw

で、このあとも軽く峠走って(このラストの峠がイチバン楽しかったかも!?)amiさんちに戻ってツーリング終了〜☆
すでに4時もまわりうっすら日も暮れ始めてたので長野市方面から自走できてたヤッシーとテラちゃんはソッコーで帰って行きましたw

私たちもトラックにバイクと荷物積んで5時過ぎには諏訪を後にして10時頃無事東京に到着し解散となりました。

そんなわけで今回のツーリング走行距離は110キロ!←短っww

トランポで走った距離は380キロちょいなんですけどねww
なのでトータル500キロのツーリングってことにします!

すっごい濃密で色々あった2日間でしたがホントアッとゆーまでした^^
参加してくれたみなさんお疲れさまでした!
お泊まりさせてくれたamiさん、絨毯の上をピスタチオのカスだらけにしてスンマセンw 泊まらせてもらってありがとうございました!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
土日雨予報になってんすけど...orz

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 00:39 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |




NMRツー諏訪の夜と温泉♪
 どもー。

楽しかったツーリングも終わってさっそく仕事モードです。。
いやー、もっとみんなで走ってたいわー。

はい、そんなわけで週末の模様を〜。
今回のツーリングの舞台は長野県。諏訪湖からスタートしてビーナスラインをウロウロするルート。
さすがに都内から自走で行くのはキツイんで(笑)レンタカーをゲッツ!


私とn@kとミドリの3人で積んで向かいましたー。
いやー、楽で良いけどトラックだから雨とか降られちゃうと荷物困るね〜。

途中パーキングで飯食ったり実家寄ったりいろいろやって夕方には諏訪に到着。
amiさんち諏訪別宅に転がり込みますw
前日に参加表明してくれたスガワラくんも既にいました。
ちょろっとして長野市方面から自走でヤッシーとテラちゃんも到着。
最初トランポで来るって行ってたのに、まさか自走で来るとはww

で、某ガレージに一時保管。


ハスク、ハスク、ハスク、ハスク、ハスク、WR250といった感じw
ハスクばっかww

さてさてメンバーが揃ったところで諏訪湖畔の温泉へ〜。
片倉館に到着!!


この見た目でまさかの天然温泉!
昭和3年に建造された建物だそーです

内装もレトロな感じで良かったな〜。普通に観光キブンです^^
あ、風呂はこんな感じ↓


あ、拾った写真なんでオレが撮ったわけじゃないよw

デッカイ風呂なんですけど、胸くらいまでの深さがあるので立って入れる感じです。
しかも底が玉砂利になってるので、風呂の中歩き回ると足裏が適度に刺激されてキモチイイ〜ww

で、相変わらずヤッシーは風呂が長かったw
そしてテラちゃんが本気でのぼせてたww


しばらく休憩して風呂上がりはもちろん飲み会っすね♪
むしろコレがメインってゆー噂も有るとか無いとか。。

テキトーにめっけた焼鳥屋で反省会スッタート☆


もー、写真撮るよっつってんのに、中途半端なww
ま、イイかw

モタード・レース・ツーリングの話はもちろん色々な話題が尽きないです^^
いや、むしろバイク以外の話のほうが多かったかな。。
この店で「もう閉店なんだけど、そろそろ帰ってよオーラ」が出るまで居座って後半戦は、コンビニで酒買い込んでamiさんちに移動。

こっからは見せられる写真がないちゃんとした写真が無いのでアレなんですが、4時頃まで色々やりまして就寝となりました〜。
そーいやナックがスゲー写真撮ってたな〜ww
今回の夜は、夏のお泊まりBBQの比じゃないな。。

という感じで初日は終了しました〜。
諏訪まで行って観光して飲んだだけなんですけど、やっぱ気の合う仲間といい歳こいてこーゆー事できるのってウレシイですね!


あ、もう仕事の時間なのでとりあえず今回はココまでw サーセン
次回はちゃんとツーリグの模様をお届けいたしますー!
ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末はMAEF10なんだけど天気がビミョー。。。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 10:21 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |




<< | 2/9PAGES | >>