CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
ハスクのFゼッケン取り付け←madzさんへw
 どもー。

今日は涼しいっすね☆
快適っす(´ω`)

そんなわけでmadzさん。オレの10ハスクFゼッケンまわりはこんな感じになっておりますー。

正面↓


下のステー部分↓


これ、Fフェンダーと共締めになってるんで、他車種にハスクのフロントゼッケン流用する場合は使えますね〜♪

メーター&キーステー部分↓


こんな感じっす。
メーターって09と10って同じでしたっけ?
とりあえずオレのはこんな感じ。

Fゼッケンは下部分にステーへ差し込むめるような作りになってるんで、下側はそのステーに入れます。


純正メーターが見えますねw
メーターも取っ払えばもっとキレイに取り付け出来るんですけどー。

メーターがあるのでヨコから見るとちょっと斜めです。


こんな感じ。

上の固定穴はメーターに当たって取り付部分まで届かないのでステーを作って延長するか、タイラップ等で固定って感じになるでしょう。


ちょろっと見えるんですが、とりあえずオレはタイラップでやってます。


そんな感じでFゼッケンでしたー!
ハスクのゼッケンを流用するとかでも使えそうなネタなのでアップしてみました☆

今週末はモトウエスト行ってエアクリにトランペットぶち込んできますwww
楽しみだなぁ〜(・∀・)

ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
ハスクバーナサマーキャンプ申し込みはお早めにね♪
明日(土)モトウエスト行くから申し込み代行してもいいよー。
申し込みたい人は言ってねー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| Husqvarna SM250Rie | 13:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






ハスクをバンプシート加工!
 どもー。

いやぁ〜、今シーズン初のコックローチ見ましたよー(・∀・;)カサカサカサ
もちろん外でね。
嫌な季節になってきましたねー。。


はい、そんなわけで前回の続き。
モッコリシートことバンプシート(こぶ付きシート)の加工っす!

バンプ部分に使う謎の物体を加工します。


800円ですからね。ざっくざっくいきましょうw

カットには段ボールナイフというモノを使ってますが、パン切り包丁みたいなもんです。
その他カッター、ハサミ、やすり、ワイヤーブラシ等を使って仕上げます。


バンプ部分はこんな感じ。
シートカバーが薄い場合は丁寧に仕上げないとボコボコしますが、FXのシートカバーは厚めなのでこのくらいで大丈夫す。

さっそくシート内に仕込みます。


ちゃんと作るならベースのスポンジも削ってバンプ部分をはめ込むor接着するような感じでやった方が良いと思いますが、飽きたらノーマルに戻したいと思ってるので乗っけるだけでw
そーは言ってもいちおう弱めなリャンメンテープで固定しています。

あとはタッカーを使ってシートカバーを張っていきます。
しわが寄らないように引っぱりながら、シワが寄ってしまったら止めてた部分を外してまた引っぱって。
慣れればひっぱる方向が分かってきます。

ハスクバーナ特有のクイックファスナー部分はクリップと接着剤で形を作ります。


大きめなコインを挟んで、こんな感じ。
この状態で夜まで放置。

今回はCRF250用のシートカバーを流用したので一部縫製が合わない所があります。
特に前と後部分。
年式にもよりますが自分のハスクは前方は三角に尖ってますんで縫い糸を一部抜いたり、折り返したりして加工しています。

後部分はFXのワッペンみたいなのが縫い付けてあるのでそいつも取っ払っています。


ほい、完成☆


奥にあるのが今使ってるステップシートっす。
手前が今回作った純正シート+CRF250用FP1シートカバー+謎の物体で作ったバンプシート!

バンプの位置は今使ってるステップより10mmほど前へずらしました。
たのオフ車やMXerならもう少し前でもイイかもですね。
ま、そのへんは好みでドーゾ!


早速取り付け〜。





またがってみましたがフィットしてイイ感じ!
走ってどんな感じか次のレースが楽しみっすねー。

てか、まわりの色合い的にシートがハデ過ぎな気がしますな。。
今後シートのサイド部分を黒に染めるか、もっと赤っぽいデカールでも作るとしましょうw
そーすればバランス良くなるはず。

あ、あとクイックファスナーをブラックアウトしました。
ここのシルバーってなんかちゃちぃじゃないっすか。。


黒いの1,500円くらいで売ってるって聞いたんですけど、注文するのもめんどいので脱脂してタッチペンでチョチョイです!
テレビ見ながら3回重ね塗りして完成。
満足の仕上がりw


そんな感じでバンプシート加工でした!
気になった人はチャレンジしてみてください。
トラクションやポジションの確認等に効果を発揮するっぽいです←まだ乗ってないので分からんすwww

ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさんTシャツのご注文ありがとうございますーm(_ _)m
16日まで受付中!!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーい!
| Husqvarna SM250Rie | 12:56 | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |






もっこりシートってなんかイイよね。
 どもー。

いやぁー暑くなってきましたねー。
(´-`).。oO(海でも行って水着のギャルを270mmのレンズで......)
ここ数年海とか行ってないっす。。


はい、そんなわけでもっこりシートのお話し!

AMAだとビロポートのマシンのヤツ。
MOTO1だとめっつがぁさんっすね!

もっこりシートってなんぞ?ってゆう人、コレです↓



ステップはもう古い!?

これからはこのモッコリ具合が流行るでしょう(爆)
いやモッコリシートじゃかっこ悪いのでバンプシートと言いましょうw

まぁこのバンプもステップも機能パーツなのですがレーサーライクなマシンが好きな人には興味の高い仕様ですよねー。
もちろん機能的にも良くて、こないだのレアル1で雨の中走った時もステップがあるとリアのトラクションを意識しやすくて良いんですよ。

MXでもEDでも同じですね。



バンプシートイイっすなー。
ってか、マシンがカッコイイのかなーw


現状の自分のハスクはノーマルのシートを自作加工してステップ化しています。
これはこれで足つきも少し良くなるしポジションも下がるので自分好みなのですが、どーしてもこのバンプシートを作って見たくなっちゃったのでやってみる事に。


ハスクではまだ見た事無いのでオレがイッチバーン!!☆ なはず...。

と思ったのが1年前。

構想1年ってヤツです。


ナゼにそんなに時間がかかったかというと今使ってるシートは使いたく無い(とっておきたいw)ので安いシートがヤフオクに出るの見張ってましたwww
あとシートカバーとかバンプ部分をどうするかといろいろ考えまして。

やっとこさこないだアイテムが揃ったと。


シートは純正のシート。
シートカバーはFXのFP1シートカバーCRF250 10-12用のレッド。
ヒダヒダが付いてるヤツです(・∀・)
バンプ部分は渋谷ハンズを練り歩きスポンジ的なモノを端からモミモミして決めた謎の物体。

絶対怪しい人に見えたはず。。。


これ何なんですかね。
スポンジとゆーよりちょっとゴムっぽい感じでもあります。

シート加工歴5回目で熟練の域に達したあたくしから言わせて頂くとステップやバンプ部分はノーマルのスポンジより倍は硬いモノを使用した方が良いです。
ちょっと硬いかなくらいの方がシート内に仕込んだ時や座った時にしっくり来ますです。はい。


ほいじゃ次回は加工していきましょう。

え?次回?

そう!なんと2部作です(爆)
はい!そこ!たかがシート加工で〜(´・ω・`)とか言わない!

ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
NMRな人達!逆にユー達からぜんぜん注文来ないんすけど(爆)
〆切ギリギリでドカッと注文するの俺テンパっちゃうからやめてねーw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーい!
| Husqvarna SM250Rie | 21:38 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |






84cupまであと3日!ハスクをいろいろ変更!
 どもー。

GWまっただ中ですが何やら昨日から天気が悪いですね〜。
明日も微妙な天気ですがヤッシーカップ前日からは晴れ予報(・∀・)!!!!!

いやぁ〜やっぱ日頃の行いが良いからだなぁ〜(*´ω`*)

そんなわけで当日晴れなので急遽メンテ。
まぁ雨なら今のなんちゃってレインタイヤでも十分かな〜と思ってましたんでw

まずは去年キシザワさんから頂いていた中古スパコルを引きづりだし。(キシザワさんあざます!)


ピレリディアブロスーパーコルサF120/R150両方ともSC1。
デカラップ巻いてマンションのガレージ(地下駐車場w)に隠しておきました。
今まで使ってたのも頂いたのも週は違いますが10年製造のもの。
まぁちょっと古いですけど、新品売ってないってゆーし、てゆーか買う金ないし...(TωT)

いつもはモトウエスト持ってって取り替えてもらってますが久しぶりに自分で組み替え。


今まで2回しかやったことないですけど、タイヤ交換はコツの嵐ですねw
だいぶ前にMW店長直伝のコツを教えてもらってたんですけど、やっぱ時間かかりましたね。
あと、廃タイヤどーすればイイかわからないし置いておいてもこまるのでショップにやってもらった方が面倒な事が無くていいです。

続いてチェーンとスプロケもチェーンジ☆


チェーンはRKのGB520KZU。
ノンシールくらい薄いチェーンでクリップジョイント式。
すっごい薄いペラペラのシールを使ってましたね。
なので動きもスルスルですw

スプロケは去年BONSAI MOTOで買ったDRIVENの赤45丁。
今までサーキットは44丁のみで走ってましたが1丁上もゲットしました。
これで手持ちのスプロケは40丁、42丁、44丁、45丁とゆー感じに。


う〜ん、イイネ☆

あとは写真撮ってないですけど、オイル交換&フィルター交換。
オイルはいつもどーりPANOLINのRACE10-50。
んで、ホイール類外したついでにブレーキ周りの掃除&チェック。
ほいで、保安部品をすべて取っ払って、サイドスタンド外して〜。

仕上げはバリアスコートで磨き上げ☆


昔ぐっちょさんからもらったヤツですよ♪
これね、マジでキレイになります☆
プレクサスももってますけど、個人的にはこっちの方がキレイになる気がします。

そんな感じでDトラの修理も同時に行ってたので丸1日費やしました〜。
いやぁー疲れた、疲れた。


そいや、ヤッシーのブログ見たら今回の84カップも何やら盛り上がりそうですね♪
PROライダーも多数集まるっぽいし、エクストリームライダーのデモラン的な物もあるっぽいし。
いやぁーホント待ち遠しいっすね(・∀・)

参加される皆様当日はヨロシクですー!
ってな、感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
コーヒーちょろっと持って行くよ^^

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいぱぁーい!
| Husqvarna SM250Rie | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






アクラポハスクに乗ってみた。通勤だけど。
 どもー。

いやぁ、年度末!!忙しいっ、、、ひぇぇー。。
ブログも2〜3日おきくらいでしか書いてないですけど、ネタが貯まっていくいっぽうなのでチョイチョイ書いていかないとですね。。

そんなわけでちょいと前にモトウエストでの整備も終わり都内にひっぱってきたハスクSM250。


●アクラポの取り付け&インジェクションセッティング
●タペット調整
●リンク周りのメンテ
●プラグ交換

をやってもらいましたー^^
いやー、こいつ買ってそろそろ2年なんですけどまだ3000キロちょいしか乗っていないってゆーw
まぁ、あんまり乗る暇も無いですからね。。。
今年はもっと乗りたいけど、う〜ん。。結婚してると色々ねぇ〜www

そんなわけで最近もツーリングやって無いしサーキットも行ってないんで通勤でしか乗ってないんですがいちおうインプレwww

そーいやアクラポのサイトに乗ってたパワーグラフみたいなの。


コレはウソでは無かった!!!!!

ホント通勤で乗っただけだし、一瞬で言ってはいけない速度に達してしまうので何ともアレですが、低速時のトルクの薄さもまぁ解決してるし、全域でパワーアップしてるのがビシビシ体感できます(・∀・)!!!
下手な広告文句みたいですが全域でパワーアップです。
上も良く回るボアアップみたいな。

いやー、イイですね〜アクラポビッチ。
かの風来坊で有名なイギリス君もナンバーワンエキゾーストメーカーって言っていましたからね。
うん、信じてよかったw


一応ノーマルとの比較とかしてみます。
こちらノーマル↓

コチラあくらぽ↓

けっこー短くなりました。
なかなかイイですな!!


エキパイのRがキレイですね。
ノーマルはもっと角張ってます。


エンドはなんか入っててちょっと絞られてるようですが、ノーマルに比べてだいぶ大きくなってます。

なので排気音も...(・ω・;)

迫力のサウンドです(*ω*;)

いちおう英語の説明書には94dbって書いてあったんですが大丈夫なんでしょーか。。。
ちなみにノーマルマフラーは伊那でレースの時に測ったら93dbでしたけど。
ま、別にいいか。

そんな感じでアクラポビッチ+ハスクSM250でしたー。
後はこないだからチマチマ進めてるデカールを入れてタイヤ交換すればとりあえず今シーズン仕様は完成っす☆

今年はレアル1とヤッシーカップに顔出しますんでご一緒出来る方はヨロシクどーぞー。

ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今シーズンは、Tシャツ、ステッカー等々いろいろ作るぜー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| Husqvarna SM250Rie | 20:55 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |






HusqvarnaSM250!Akrapovicフルエキ取り付け!
 どもー。
いやー、週末あっちゅーまですねー。
土曜にはねぎさんがKX85を引き取りに来てくれたので受け渡しして、そのあとogi君達が来たのでステッカーあげて、んで山梨へ。

ちょいと実家でウダウダして今日はモトウエストに行ってきましたー。
えーかげんハスクのデカールを作りたいので型取りしつつ持ってったアクラポを取り付けしてもらいましたよー!


俺は型取りしてたので見てるだけ〜っすwww
ものの数分で取り付け完了!!

アクラポビッチィィィーーーー(・∀・)!!!!!


ノーマルに比べてだいぶ短くなりました!
うーん、カッチョイイw

反対側から見てもカッチョイイwww


マフラーバンドとかもカボーンなんすなー♪
重量も量ってあるんで今度ノーマルと比べてみます。

エキパイにはサブちゃん!


イイネ!!
比較写真無いですけどエキパイのRがノーマルに比べてゆるやかになってます。
でもヒートガードが付いてないんでうっかりしてるとパンツ燃やしそう(汗)
なんかうまいことヒートガードつかないかなー。

とまぁそんな感じでマフラー付くの確認してご帰宅。
お願いしてあったタペット調整等もまったく問題なかったよーです。
意外とそんなもんなんですねー。
よかった、よかった^^
あ、セッティングとかやって無いんで引き取りはまだですよ。


で、ちょーど東京に戻る時間がナックと同じだったので車に便乗しまして。
初乗りナック号!!!またの名を日本メット連号!!!


ハイエースハイルーフスーパーロング!!
いやー、快適過ぎました。。
ターボで速ぇし。
もち車内超広いし。
こりゃーもうバイクバカ人生まっしぐらですw

今年はタイミングが合えばコイツに便乗させてもらって色々行きたいと思います!!
いやー、いろいろ楽しみっす♪

そんな感じでバタバタと終わった週末でした。


あ、意外と評判の良い人物紹介は原稿作成中ですのでしばしおまちをー!
ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
人物紹介、次回はamiさん♪

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| Husqvarna SM250Rie | 22:36 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |






☆アクラポビーーーッチ☆
 どもー。

ハスクに乗り始めて早2年。

去年の夏には無地ローンも終わりまして、これまであまりお金のかからないガード類や安い外装しかいじってませんでしたが、ついにゲットしましたよ〜!!

ムフフフフ〜(*´∀`*)

はい、こちら!


アクラポビィーーーーーーーッチ!!のフルエキ!

泣く子も黙るアクラポです。
みんな大好きアクラポです。
そして、憧れのアクラポです。

いやー、もう抱きかかえて一緒に寝られそうなキブンです^^


今回買ったコイツはAkrapovic Racing Line の Stainless & Titanium Full Exhaustってやつでしてエキパイがステン、スリップオン部分がチタンで作られてます。
フルチタンでは無いのでちょっと安いほうのヤツです。


エンド部分はカーボンになっていて、エキパイにはサブチャンバーが付いてます。
略してサブちゃん。
いやー、イイネ!
とりあえずカッコイイ(・∀・)!!!

早く取り付けたいところですがバイクはモトウエストにお預け中なので今度持ってって、取り付けてセッティングしてもらおうと思ってます。


ちなみにコレは海外オークションのセカイモンで購入しました。
国内では良いお値段で売られてるアクラポですが、けっこー安かったです。
もちろん海外から購入するので米国内での送料や関税等とられますが、それでもちょっと安かった。

こいつの落札金額、638ドルで落札時の円が1ドル/78円でしたから。
気になる人は計算してみてください。
そんなわけなんでホントは買うつもり無かったんですが安かったんで買っちゃったわけですw


そーいやアクラポビッチ以外でもけっこー安く売られてた中で迷ったのがコチラ↓


プロサーキットのフルエキ。
アクラポよりちょっと高かったです。

プロサはジェイソントーマスのマシンについてて、かっこいいなぁーと思ってたのでかなり迷ったんですが、結局アクラポにしました。

ま、とりあえずアクラポっしょ!?みたいな感じですwww

欲をいうとフルエキ+パワーパーツのインジェクター&ECUも欲しいところですが、一気に変えても面白み無いし、何がどう変わったかとか分からないですからね。

ま、いずれそっちもやろーと思っております♪

とりあえずそんな感じで。
今シーズンも楽しみだなー^^

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
なんか面白いこと無いのかねー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| Husqvarna SM250Rie | 12:14 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






モトウエストにハスク引き取り&ハスクお預け
 どもー。

いやー、雪なんかふっちゃって、冬本番って感じですねー。
気温もぐっと下がってきてますますバイクから足が遠のきます。。。

はい、そんなわけでしばらく乗る予定のないハスクちゃんをモトウエストへ預けに行ってまいりましたー。
今回はナックリさんと一緒にレンタカーのトラックに積んでさくっと山梨まで♪

はい、到着!


オレはお預け。

ナックは引き取り。


預けてあったチューニングが終わったので引き取りですね。
そんなわけで、ナックリさんのハスクがグレードアップ!
見た目はほとんど変わっていませんが。
ブレーキをブレンボのお高いラジポンに変更!!


店長が使ってたやーつ。
これがいい感じなんだわ☆
指1本だよ〜。

サスはモトウエストにて前後リバルビングしてもらい、リアはバネレートも変更!!


バネがシルバーになってますね。
私もリバルビングやってもらってますが、私のはノーマルのバネレートなので純正バネのまま。
ナックのは俺のよりちょい固い設定っす。

ってか、モトウエストのサスチューニング良い感じですよ!
実際に自分もタイムが速くなりましたし、何しろ乗りやすいっす。
ご相談はお気軽にww

いやー、前後サスにブレーキかぁー、さすが未婚者は金あるなぁ〜ww
うらやま〜(・∀・)


はい、そんな私の今回の整備メニューは、

①プラグ交換 ←自分でヤレ!とか言わないでww
②タペット調整
③リンク周りのグリスアップ
④その他整備

はい!以上!(キッパリ!
超現状維持ww


いやぁー、悲しいかなぁ〜(´;ω;`)
いろいろ買いたいものはありますが、さすがにお財布もついてこないわけで。。
いちおう、買いたい物リストとしては、

・つなぎ♪
・あくらぽ♪
・ウワサのECU&インジェクター♪
・11用のカム♪
・カイトのトリプルクランプ♪
・デカール♪

う〜ん、とりあえずこんな感じかなぁ〜。。
ハスク売れば買えそうだなぁー(・Д・;) 
まぁ、どれかしら買えればいいけど、さすがに無茶すると嫁に殺されるのでちょっと考えます。
でも何かしら買う予定なのでお楽しみに☆

という感じで俺のハスクを預けナックのハスクとウチの実家に置いてあったDトラ改KLXを回収して帰宅。
さすがにバイク1台は手元にないと不便ですからねー。


とりあえず今シーズンもまた楽しみだねー、ナックりさん!
コレでラップタイム短縮は間違いなし!?
いろいろムフフだね〜^^

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
雪降ったねー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| Husqvarna SM250Rie | 23:44 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






いじり納めはDRCモタードフットベグ!
どもー。

いやー、年末ですねー。
会社の大掃除、家の大掃除も終わって明日からは実家でノビノビって感じです。

そんなわけでバイクもいじり納め。
軽く掃除をかねてこないだ頂いた物を取り付けしましたー!

はい、DRCのモタードフットペグゥーー!


いやぁー、こんなイイ物頂いちゃって申し訳ねぇーっすw

取り付けは割りピン抜いて取り替えるダケなのですぐ終わります。
Rブレーキのアームに当たりますが調整ネジを緩めればそのままイケました。

いちおうノーマルのと比較。


上がDRC、下がノーマル。
ハスクのフットペグは他のトレールモデルに比べて元々イイ感じの作りだと思います。
刃も高いし、抜きも大きいし、ペグ自体も大きくて踏み外す事無くグリップしてくれます。
オフロードならベストな作りかもしれないですね。

DRCのモタードフットペグは全長が短くなっているのでターマックでペダルが地面と接触しにくくなっています。
で、特徴的なのが交換可能なスライダーが付いてる事ですね。
擦って減ったら赤い部分だけ交換可能なわけです。


取り付け時(可倒時)の比較。

ノーマル↓



DRC↓


ノーマルのペグはさすがノーマルなだけあって、倒れた時に、キレイにほぼ面で当たるようになっていましたが、DRCは点で当たるっぽいのがちょっと気になったところ。
あと、ペダルの上がり具合も小さいですね。

この当たる面がもっとフラットになって、もっと上まで寝るようになってる方がブレーキアームへのダメージが少なそうなきがしますが。。
こんど削ろうかな。


そんなわけで取り付け完了!!


なんてったって色合いがバッチシですね☆
まだちゃんと乗ってないので何とも言えませんが来シーズンが楽しみっす♪

ついでに足まわりや外装もキレイにしてバイクも大掃除完了!


コイツも何気に2シーズン走りました〜。
サーキットからツーリングや河川敷までいろいろ使ってやっと3,000キロ超え。
ちなみにEgオイルとチェーン以外ノーメンテっすwww
そーいやプラグとか外したこと無いし、エンジンだって開けた事無いや...(汗)

まぁ、レースで使ってるわけじゃないですけど、外車=壊れやすいってのは自分の使い方では当てはまらないですね。
ほんとオイル交換だけやってればちゃんと走ってくれます♪
昔乗ってたHONDAの原チャの方がスグ壊れてましたwww

いちおう2シーズン・3,000キロって節目みたいな感じなので今年の冬はモトウエストに出して点検してもらおうかと思います。
お金無いから何処もいじらないですよ。。

そーいやナックのもユッケのもモトウエスト入りしてたなぁ〜ww
頼れるショップがあると助かりますね〜(^^)

さぁーて!ゴロゴロするぞーwww
ってな感じで、良いお年を!
では、また来年。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
あ、新年会でお泊まりする人は八王子駅周辺の宿を各自とってね☆
俺は「八王子アーバンホテル」ってとこ予約しました〜!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| Husqvarna SM250Rie | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






物欲の秋!KITE performance!
 どもー。

なにやら週末は天気が回復方向なのでレアル1@桶川に出ようと思っておりますー。
今月は友人の結婚式や法事が重なって超が付く金欠なんですが、なんとかなるかな〜ww
まぁ、せっかくですからねー。

で、買えはしないですけど前々から気になっていたKITE performanceの話しでも。
ちょろっと前からアルタイヤさんとか水戸のキャラメルさんとか福岡のSPEEDさんとかでちょいちょい紹介されているイタリアンブランド KITE performance。

チューブレスホイール。(チューブ用もアリ)



ええわぁ〜(*´∀`*)
カッコイイですねー。
前記事の手塗りハブとは雲泥の差ですねー。。。

チューブレスはAlpinaと同じシステムだそーです。
で、フロント/リア セットで24万くらい....(汗)

ちょ、ちょっと....、オレのDトラ18万だったんですけど...(´・ω・`)
ま、ハブ・リム・スポーク・ニップル個々で考えるとこんなもんですかね。


あ、あとこのSMトリプルクランプもいいなぁ。


くぅー、カッコイイなぁー!
拳君のマシンにもコイツの黒が着いてたなー、そーいや。


ボルト本数が増えて、ポジションもオフセットして選べます。
ま、自分の場合そーゆー面よりも“見た目”が重要なんですけどねww

この仕様で5万ちょい(・∀・)!!!
でもおいそれとは買えないなぁ〜。
金貯めよ。。

ほかにも色々ありました。
詳しくは取扱店さんやカタログ(PDF)でご確認くださいー。


あー、そんなことよりレアル1出るならまたmyハスクを通勤仕様からコース仕様に変えないと。。
しかもタイヤがこないだのミゾミゾ状態なんですけど。。
ま、なんとかなるかな〜w

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
レアル出るつもりですがエントリーはまだしてませんwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| Husqvarna SM250Rie | 19:19 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |






<< | 2/6PAGES | >>