CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
MAXASIA JAPAN第1戦☆桶川
 どもー。

遅くなりました〜、んなわけで行ってきましたよ!マクサジア桶川!
てか、改めて何か書くってネタも特に無いんですがw

今回も嫁連れでトランポお兄ぃ♪の車に便乗しまして、土曜日の午後から行ってました。
桶川に着いたらもうバッシャバシャ雨が降ってたんですがマクサジアはタイヤ縛りがあるので早速パイロットパワーに交換。


ハナさん指導のもとナック初のタイヤ交換w
なんだかんだ言いつつ自分でやってましたが最終的に、もうやりたくねぇ!って言ってましたねwww


で、ユッケ&ミドリの前日練習、ウガちゃんのスクールを横目に、夕方頃から早速酒を飲み始めました♪
いやー、明るいウチから飲む酒はサイコーですな(・∀・)!!
夜は山さん達と一緒に温泉に行って戻ってまた飲んで23時頃には就寝。ザ・健全!

(´ω`)スヤァ~


翌 日曜日、レース当日はドッピーカン!!


暑かったぜぇ〜。
やっぱ晴れてるとテンション上がりますね↑↑

さて、レースです!
UGAちゃんはmoto1クラスwithねーちゃん☆



ナックはmoto3クラスwithねーちゃん☆



ユッケもmoto3クラスwithねーちゃん☆



ミドリはmoto3クラスwithオレとなぜか久保くんwww


連合からはこんな感じのエントリー。

前回の記事で速報ったとーり、moto3クラスのユッケとミドリが、2位、4位と入賞。
アタックでは良いタイムを出していたナックは各レースとも転倒しレバー類のトラブル等があって再スタートに時間がかかり順位を落としてしまいましたー。。
怒濤の追い上げはスゴかったんですがね〜。
残念ですが次回に期待!

SM400でmoto1クラスだったウガちゃんも健闘してました!
PROライダーと同じクラスというので正直ビビっちゃうわけですが、アタックの速い順でクラスの中でA組、B組、みたいな感じで2クラスに分かれていたので、さすがに素人とPROライダーと一緒に走るって事はなさそうです。
いわゆるここだけレアル1方式でした。
あ、ヒート2本目はリバースグリッドなのでそこはちょっと緊張しますねwww


マクサジアジャパン第1戦桶川スポーツランド。
なにげに楽しかったです☆
これ、久しぶりに新しい風を感じた気がします。
こーゆー感じで盛り上げてもらえて、楽しくレースできると、嫌な人はいないと思うんですよねー。
次戦伊那までにはマフラー取っ替えて、タイヤ用意して、嫁を説得して(←これ重要)出たいと思います!

楽しみ!


撮影会withオレwww

無邪気でイイですねwww

カッコイイ!

同じ色www


あ、まいどお馴染みテキトーに撮った写真は下記Facebookアルバムにまとめてあります。
基本身内ばっかりですがwww


ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
参加された皆様お疲れ様でした〜。
| サーキット/Circuit | 13:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




【速報】ってほど早くないけどmoto3入賞!
 どもー!

土曜は天気がアレだったけど、日曜はピーカンに晴れて超楽しかったマクサジア第1戦桶川ラウンド!!
オレはタイヤが間に合わなかったので走ってないですが、チーム員がエントリーしてるので行ってました。

で、とりあえず速報!ってほど早くないけど.....日本メット連合からエントリーしたユッケ&ミドリがmoto3クラス入賞!


ユッケが2位、ミドリが4位!
頑張ってくれました☆
ご褒美に5NMRポイントゲットです。
100NMRポイント貯めると幹部になれます(爆)

ま、冗談は置いておいて、なかなか楽かったですよ!MAXASIA!
速い人はモチロン速いけど、ライセンス必要なMFJ戦的なガチ雰囲気は無いし、祭っぽい感じを出そうとしているのがうかがえました。

こーゆーの好きですw
そんなわけでとりあえずNMR速報でした!
詳細はまた後ほど〜^^

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
参加された皆さんお疲れ様でした〜!
次戦伊那はオレもでるぞ☆
| サーキット/Circuit | 14:27 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |




☆YassyいないけどYassyCUP@伊那サーキット☆
 どもー!

久しぶりのサーキット。
や.......やっぱ、た.....楽しいぃぃぃ(゜∀゜)www


はい、そんなわけでヤッシーはいないけど、この冠名を守り、続けていこうと今年も開催されたヤッシーカップに行って来ました!
明日から仕事で何気に忙しいので写真多め文字少なめでお送りします(爆)
※今回デジイチのバッテリーを家に忘れたためiphoneカメラ画像オンリーですwww


メット連合集まりで10人くらい集合!
走る人で3人3台の2チーム編成。



ジャンケンでチーム分けの結果
・NMR新車チーム(shin_SMR511、n@k_SM250R、ogi_KTM250DAYS)
・NMR旧車チーム(uga_SM400、bayashi_WR250X、ma-_Dtra)
と偶然分かれましたw


今回は耐久レース!
午前50分、午後50分、計100分です。
スタートはルマン式。



ノーマルマフラーで静かなので、ホームストレートではホーンを鳴らしてアピールしておきましたwww
怒られなくてよかったw



やっぱケータイカメラじゃダメですね。。

3人で15分/15分/20分て感じ。
オレ20分走りましたが全然ヨユーでした。



お昼休み〜。
文字通りお休み〜。




さて、午後も耐久いきまっせ☆



ちなみに3人3台なので毎回ポンダーを付け替える作業が発生します。
ちょっと面倒ですが、こーいった作業も何気に楽しかったり♪
チーム戦ならではですね〜。


走る順番じゃない人が付け替えます。



こちら連合旧車チーム。
ってか全然旧車じゃ無いんですけどねwww


NMR新車チームは偶然にも全員スカラライダー(インカム)を装着してたので、通信で後続車や交代のタイミングを連絡してましたwww


これ、マジ便利なんですけどw
ちなみに走ってる人の声も丸聞こえなのでこれもオモロイですwww


そんな感じで午後も無事50分走ってレースは終了。

久しぶりのサーキット走行、チーム戦楽しかった〜(´ω`)
成績は14チーム中7位で、入賞まであと一歩でしたw う〜ん残念!
でもまぁ上位5チームはASライダーですけん、さすがに無理www



おまけ---------------

オートレース車両
独自の構造がメカ好きにはたまらんですな♪


広報の方からいろいろ教えてもらいましたが、ヤッシーのデビュー戦がますます楽しみです♪
ちなみにデビュー戦は7月19日(金)だそーっす!


SMR511+オレ


今年の方がツナギにマッチしてるとゆーw
で、なにげに超乗りやすかったっすSMR511!!
250から乗り換えても違和感なかったですね〜。
今は250の時のスピード域ででしか走れてないので、上のスピード領域に行けるように頑張りたいですな〜。
でも練習いけねーなー(性格的にwww)


もたろう


motaロウ!モタロウ!モタードロウ!
あ、めっつがぁさん耐久1位おめでとございます☆


オトナ系三輪車


ウ・ワ・サのヤツですよ!
ちょっと乗ってみましたがこれ超オモロイすわwwwwww
K'sのみんながハマってるのがわかるw
おれも1台作りたいけど、東京じゃ乗れるところないよなぁ〜(´・ω・`)


で、シメはピットの2階で宴会でした☆


翌日仕事な人がいたので途中で抜けて東京に戻りましたが楽しかったっす♪
そんな感じで楽しいGWの思い出が出来ましたー☆
また次回も参加したいっす!!!

参加されたみなさんお疲れ様っした!!


あ、帰りはGW渋滞で24時まわっても20キロの渋滞でした...(涙)
小仏トンネルどーにかならんもんですかね〜(´・ω・`)

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
忙しいけど今週末はマクサジアR1桶川!
| サーキット/Circuit | 19:40 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |




SMJ開幕戦茂原行ってきました!
 どもー。

そっこーで書こうと思ってましたがやはり書く暇が無く早くも週も後半。。
う〜ん、最後に家で飯食ったのがいつか思い出せないー(´ω`;)


そんなことは置いておいて、開幕戦!!
いやー、やっぱ生のレースは違います!
今年も始まったなぁ〜とシミジミしつつ楽しんできました☆

都内からトランポお兄ぃ♪と嫁連れで行ってきました〜。
初のアクアライン☆
ETCだと安いんですね〜。


ま、別にどーってことないトンネル&橋でしたwww

相変わらずチンタラしてるので昼前くらいにやっとこさ到着。
S1PROの第1決勝が始まる前でよかった。




#11拳くんの傘持ちで嫁がPROクラスデビューしました(爆)
この日は風が強かったので風に飛ばされないように必死ですw

そいで今年も拳君のデカールデザインやらせて頂きました。
なかなか爽やかな感じに仕上がったんじゃないでしょーか。

各クラスにバイク仲間や知り合い等応援しているライダーがいるのでどのクラスも目が離せなかったですねー。


今回行われた茂原に来るのは初めてですが、ダートはチョロッとだけでした。
見てる側としてはやっぱりドーンと迫力のあるジャンプ見たかったです。


さて、次戦は5月18〜19日滋賀県の琵琶湖スポーツランドです。
まぁ行けないだろーな。
車ないし。
お近くの方は是非見に行ってみましょう!
まじテンション上がるはずですw

あ、いちおうオレがテキトーに撮った写真はFBアルバムに載せてあります。
一部の選手しか撮ってませんがね。


アルバムの表紙はアタック1番時計のササヤン!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
参加された皆様お疲れ様でした!
で、週末の天気がクソな予感。。。どーするかなぁ〜。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 12:15 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




MOTO1AS2012最終戦モテギ!
 どもー。

さて、最終戦モテギの模様でも〜。
って今回はホント写真とかちゃんと撮ってないんで一部しか無いっす。

モテギに到着したらちょーどPROクラスのヒート1ってなタイミング。



拳君もイイペースで走ってました。
第一決勝13位、第2決勝12位、シリーズランク11位(自己計算)で今シーズンを終了。
また来期もPROクラスで更に上位を目指して頑張ってほしいですね☆
引き続きサポートさせて頂く予定です!


moto1OPENクラスは高山さんが予選ヒート1位、決勝1位。
年間チャンピオンも獲得!


さっそく今日アップされたウガちゃん作ムービーでも貼ってみたり。


表彰台で来期はまだ分からないって言ってましたが、どーなるんでしょうねー。
高山さんはモタードのアピールやプロモーション活動も積極的にやられていたのでファンも多いですし。なによりカッコイイっすからね☆
今後も走り続けて欲しいです。


moto2クラスは久保君とマコっちゃんでシーズン優勝争いでした。


CPまこっちゃん、3番目のポジションで1コーナーを抜けるも第1ダートで転倒に巻き込まれ順位を落としてしまいます。
凄まじいペースで追い上げましたが8位でフィニッシュとなりました。
来年はOPENかな?応援してるよー!

そういえばチームノリックヤマハの野左根選手が速かったな〜!


あの5速全開で入る1〜2コーナー見てて怖かった(・∀・;)
コース的にロード出身のライダーは速いよーですねー。
キッシーさんとかいたらもっと面白かったかも。


さて、エリア戦も同じく開催されたんですが、サーセン全然写真無いっす。
とりあえずツーリングとか伊那サとかのお仲間K'sテラちゃんが3位でチェッカー受け、年間ランキング同点2位でA級昇格決めました☆


いや〜ほんとハラハラした〜w
ヤッシーとツーリング行ったあの頃はオレらと似たようなタイムだったのに。。。。。
とりあえずテラちゃんよかったねー!1年間お疲れっした!

そいやエリア戦のOPENトップチェッカーだった13CRF450の方も速かった。
モタード足入れたダケのノーマルって聞いたんですがあの速さは尋常じゃないっすねー。


とまぁこんな感じです!


2012シーズン最終戦モテギもサイコーのレースが繰り広げられ盛り上がりました☆
てか、ヤッシーがいなくなってからのMOTO1は今回が初めてだったんですが、やっぱり何か足りないとゆーかポッカリ穴があいたよーな感じがしましたね〜。
これがファンの心ってモノなのか!?と思っちゃいましたwww

アタクシは国民的スポーツのサッカーも野球も興味無いし、他のスポーツもどーでイイんでファン目線みたいなのが今までまったく無かったんですよ。。
ここまでのめり込んで何か(誰か)のファンになったのはこのモタードが初めてなんですが、アレですね。。


さて!来シーズンの選手権の体制はまだちゃんと発表されていませんがどーなるんでしょーねー?
先月のパーティーに行った人とかからチョイチョイ聞いてはいるんですが、正式発表が待ち遠しいです!
いずれにせよ多くの人が楽しめる様な盛り上がるイベントになっていけばイイっすなー。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
2012年シーズン、皆様お疲れ様でした!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 20:15 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |




MOTO1最終戦モテギ行ってきたった!
 どもー。

いやぁ〜寒い寒い。
やはり都内よりグッと寒かったですね〜モテギ〜。


そんなわけでMOTO1 AS&エリア最終戦モテギへ行ってきましたー。
今回は乗り合いで行く事になりまして、諏訪でバヤシさん→甲府でamiさん→目黒でオレ&嫁→荒川でナック→モテギへ!とゆー感じ。

途中トイレ休憩で入った友部SAでスゴイ光景を目撃www


族車数百台www
これね上から写真撮れればわかるんですけど、ここから左奥のGSが見えるアタリまでぜ〜んぶ族車ですwww
いやぁ〜こんなに台数多いのは初めてみたなぁ〜。

その後もこんな感じで軽く渋滞w
前の方にいっぱいいます。


ま、スグ出口だったので良かったですけど。。

モテギに着いてPROクラスのヒート1を見て昼飯へ。
グランツーリスモカフェって所で肉棒カレーを食しwww


グランツーリスモで遊んでカロリーを消費し。


午後も各クラスの決勝ヒートで盛り上がり!

全部終わって。

片付けして。

表彰式見て。

ミンナとバイバイして。




都内に戻ってお決まりの田中商店でラメーン♪


相変わらず美味かった(’ω`)♪
そんな感じの週末でしたw

テキトーに撮った写真は下記FaceBookアルバムにアップしてありま〜す。
って全然ちゃんと写真撮ってないんですけど。。
今回はファインダー越しじゃなくて肉眼で応援してる方が長かったですね。
↓   ↓   ↓


え?レースの内容が無いって?
ま、詳しい事は他のちゃんと書いてる所をみてくださいw
アタクシは次回書きまーすw

ってな感じで参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
レースは最高にエキサイティングでした☆
楽しい時間をありがとうございました!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
長野・山梨組のバヤシさん、amiさん運転ご苦労さんでした〜。
ウガちゃんKLX110よろしゅ〜m(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 12:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




桶川スーパーモト祭り DAY2
 はいはい、バシバシいきましょー。
昨日に続いて2日目の模様です。

ちなみに前日の酒が残り絶不調でした。。
最近、酒弱くなってきましたね。
歳ですかね。。。


夜中に降った雨のお陰でチョイウエットな感じですが、午前中は天気良かったっす☆
昼頃からは降ったりやんだりで。。
夕方からまた晴れたっけなー。

みんな頑張って走るんだよー!


走行はまぁいつもどーりな感じなので割愛してw

快調に走ってる皆さんの中、ナックリさんに突然異変が!?!?
5〜6周走った所でスローダウン。
そのままコース脇に止まり、走行枠終了後ピットへ。


う〜む、アレな予感。。


ちーん。


ちーん。。


ちーん。。。

といった感じになりました(爆)
ただ今モトウエストにエンジンのみ旅立っております。

そんなわけで午前中の1本目でナックリ氏の走行は終了し、メインのマシンはコチラへ変更↓


NMR特別仕様盗撮君1号ですw
場所が場所ならソッコーで捕まるね。
怪しいったらありゃしない!


怪しいと言えば、他にも怪しい人がいました。

キュピーン☆


ぐぇへふぇへへっへぇー


こ、これは怪しい(ili゜Д゜)。。。
通報レベルです。


そーいえば自分は今回エントリーしてなかったんですが、超ヒマですねwww

応援したり写真撮ったりしてたんですが、緊張感も無くのんびりした1日でした。
たまにはこーゆーのもイイもんです。
だからこんな写真ばっかりなのかもしれませんが。。


夏と言えばプール!
ささやんさんがプールつくってたので激写。


MOTO1界イチ夏が似合う男(俺談w)ささやんさんは何気にモトウエスト店長と古い仲なんですよ〜。
人のつながりって不思議っすねーw


ゆっけはいつもどーりコケてまして。
肩から草はやしてました。


あ、でも何気に今回のレアル1エンジョイ250ccクラスで2位で表彰されてました!
うらやまー!


あと、BONSAIさんの看板施工にjkさんとネコちゃんが来てました!


きゃわわわわーヾ(*ω* )ノ゛

こないだ合った時は全然子猫ちゃんだったのに2ヶ月くらいでけっこー大きくなってました。
いやぁ〜、ネコたまらん!
俺まっしぐら!!


一緒に参加したogi君とdaisuke君は自走組!!



いやー、最大積載量超えてるね!
自走で参加してレアル1も走った人には自走賞くらいあげて欲しいですね。
ガス代500円でいーからw



他にオモロな事はいろいろあったんですが、長くなりましたんでまぁこの辺で。



とゆーわけでとりあえずユッケ氏!2位オメデトウ!
ちくしょう、俺も出ればよかったぜwww


そんな感じで最後はジャンケン大会やってイベントは終了。
なかなか楽しい2DAYSでしたー。

今回は天気がビミョーでせっかくのダートもキャンセルになっちゃったのが残念でしたが、イベント自体は内容盛りだくさんでけっこー楽しかったっす☆
ま、ダートはまた来年に期待しましょう!

皆さんお疲れ様でした!

ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
しふたぁさんがジャンケンで当てた「男のロマンセット」が気になるw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




桶川スーパーモト祭り DAY1
 どもー。

さぁビシバシ書きましょう!
ってか写真連バリしますw

1日目は昼過ぎに都内の家を出発して、途中ホムセン寄ったり食材買ったりで夕方くらいに到着。
今回もトランポお兄ぃ♪ことn@kと一緒です。
現地でウガちゃん軍団、ユッケ、ねぎさん、ogiくん、チャラ社長と合流してBBQっす☆


雨降っちゃって、いたる所に水たまりがあります。。。
コース近くの良い場所以外は地面が土なのがイヤですねー。
あと屋根付きな場所が無いのも桶川の弱点ですね〜。
さらにサーキット敷地に着くまでの道もボロいですw

BBQはサイコーに楽しかった☆


ねぎさん顔こえぇwww


ししゃもー!

ちなみにオレはバイク持って行かなかったんでこのBBQがメインイベントでした(爆)
たまにはこーゆーのも気楽でイイっす☆

イベント的にはいろいろやってて楽しかったっすよ。
ナイトトレースとか!



走ってると誰が誰だか全然わかりませんw
今回のナイトレースは降雨の関係でダートのみでした。

あと、ささやんバーでお酒飲んだり〜。


もうすでに酔っ払ってたのであまり覚えていません。。
酔ってたので他の写真はありません。。。

翌日走らない事は確定なので(バイク持ってきてないからねw)なんとも気楽で、ビールを飲みたいだけ飲みまくって良い感じな夜でしたw


テントでは梅澤先生やリュータ君、まこっちゃんパパとか皆さん顔出してくれて色々お話ししたりしてました。
いやー、やっぱPROライダーやレース歴長い人と話すのは勉強になりますです!!
この話し出来ただけでも行ってよかったなと思いました。


そんな感じで24時頃まで飲んでお開きになったのかな〜。
イマイチ覚えて無いっすw


そんなわけでお次はDAY2へ!
ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
二日酔いだったことは言うまでもない。。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 20:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |




行ってきました☆桶川スーパーモト祭り
 どもー!

いやー、楽しかった☆
夏のモタードイベントと言えばこれまでハスクサマーキャンプかヤッシーカップでしたが、これは良いイベントが増えましたねー。

そんなわけで週末の土日は桶スポで開催された、MOTO1ライダープロデュースSupermoto祭り2012夏へ行ってまいりました〜^^

で、内容を書きたい所ですがめんどくさいのでとりあえず写真だけアップしましたw
まぁ、一緒に参加した身内ばっかりなんですけどね。。サーセン

※クリックでフェイスブックアルバムに飛びま〜す。

天気が微妙だったりダートコースがアレだったりいろいろありましたが自分たちは合宿みたいな気分で盛り上がってたのでフツーに楽しかったっすね。

ナックのエンジンがアレしたり、ユッケがレアル1でアレになったり、盗撮の新兵器がアレしたり、チャラい社長がアレしてたりと濃い2日間でした。
ま、後でイベントの模様でも思い出しながら書きたいと思いますー。

運営のみなさん、参加されたみなさんお疲れ様でしたー!
ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさんお疲れ様でした^^

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 20:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |




今週末は桶川!Supermoto祭り!
 どもー。

気がつけばもう週末ですねー。
そんで8月も終わりです。
いやぁー今年の夏も遊んだなー。伊那ばっかりだったけどサーキットも走ったし、峠ツーもやったし。

そんなわけで今週末の土日は桶川でレアル1!


今回のレアル1は皆さんご存じのとーり、「MOTO1ライダープロデュース、Supermoto祭り2012夏」というスペシャルな感じで2DAYS開催☆

詳しくは下記をご確認くださいな。
>マクサジア http://maxasia.co.jp/moto1/

トラモタ、レアル1、エリア戦、その他にもナイトレース、ササヤンバー、MOTO1ライダーキックボクシングなんかも開催されすそーっすwww
こりゃ〜とりあえず行ってみるっきゃないっすね☆

オレも行ってるはずなので参加される皆さんよろしくちゃんでーす。
今回は飲んだくれ予定なので走らないかもしれないですがwww

ってな感じで!
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっと大きくなったNMRマークステッカー欲しい人は言ってね^^

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 12:57 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |




<< | 2/12PAGES | >>