CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
KEN BLOCK TOKYO EXPERIENCE in お台場!!!!!
 どもー。

イってきましたよ☆ケンブロック トーキョー エクスペリエンス お台場!
ヤバかったっすw
超楽しかったっす☆
やっぱ都市部でやるあーゆーイベントはイイっすわ(´ω`)

そんなわけで当日午後雨もやんだのでナックと一緒にハスクでGO!!!!!
近くの駐輪場に停めて行列に並んだんですが、既に観覧席は満席で入れませんでした〜orz



なかなか賑わっております!
この雰囲気を感じるだけでテンションあがります↑↑

マジ鬼混みで、立ち見席も見れる場所が無く、見えそうな所いろいろ探しましたが結局敷地横の芝生ゾーンで見てましたwww

あ、カンケーないけど隣りでコスプレかなんかのイベントやってました。


ふ〜む。
ライダーのコスプレしてカメラを操る変態もいました!!


ほ〜う。
そんなこんなやってたらkenさん発見!


キャー☆ケーン!
あんなヒゲの似合うGUYになりたいもんです!

そして生ケンの走り!
ヌババババー!!!!!



いやぁ〜、パねぇ〜。

D1イベントも絡んでたんで、そっち系のドリ車の走りもあったんですが、ホンマモンのレースマシンはやはり違いますね。
動きがおかしいですwww
あ、オレ何気にイカ天世代なので色々見てました。

ナビシートに人が乗ってるのが見えますがゲストで土屋アンナが来てて乗ってました。


顔ちっちゃいの!
てかナビシートうらやまぁ〜。


あとは、エクストリームのSHINさん!←おれと名前被ってるけどナンかオレが申し訳ない気分www



世界レベルのエクストリームショー!
いやぁ〜ホントすごいテクニックなんですが、あーもキレイにバイクを振り回してる姿を見るとオレも出来るんじゃないか!?なんて思ってしまいますが、はい、無理ですw
KTMのRC8でのエクストリームも披露してました☆


先にちょろっと触れましたがD1的なドリ車もブイブイいわせてました。
女性のドライバーが結構多い&みんなカワイイのにオドロキ♪


決勝の1シーン。後の180は女性だったかな!?
あ、そーいや写真の中にUgaちゃんとジュニアがいますwww


ほいで、先日レッドブル大阪でも盛り上がったFMX!!!!!!!!!
この会場でも盛り上げていました☆
もう、写真連バリしちゃいます!!!!!!!


あ、またUgaちゃんがいるwww

↓は飛ぶ瞬間!どんな気持ちなんだろう!
ちなみにオレがダートで飛ぶ瞬間は「ウィッ(;゜Д゜)」ってよく分かんない感じになってますwww











最後はトレイン!
いやぁ〜、やっぱFMXいいわ♪
また近くでやる時は見に行こう!!


そんな感じでヌルヌルっとイベントは終了しまして。
最後はコースウォークでマシンを近くで見られました。


てか、スゴイ人!人!人!
やっぱこーゆーイベントって人気あるんですよ!もっと色々やってくれぃ!

メインのケンブロック氏はサイン会中。


気づいた時にはあまりの長蛇の列に諦めましたwww
あ〜、生ケンのサインゲットできるチャンスだったのに〜。


で、ホントの最後はお決まりの連合記念写真☆
ドリフトのカワイイおねーちゃんと!


サイコーのショーを見せてくれたDICEと!


はい〜、そんな感じで終了〜☆
楽しかったね!みんな!
またこんなイベントあったら行こうぜ!ってオレが言わなくても勝手に集まるわな〜www

超長くなっちゃったんでもう終わり!
KEN BLOCK TOKYO EXPERIENCE 最高のショーでした!
ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
来週フリーライド組みは頑張って!!ってか楽しんで☆だね。
オレは渋谷で飲み会組みですw
| その他バイクの事/Bike | 12:08 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






感動!興奮!RedBull X-Fighters大阪!
 どもー!
遅くなりました〜w
行って来ましたよ!レッドブルXファイターズ大阪!
最高でした!感動しました!泣きましたw
未だに思い出すと胸が高鳴りますwww


はい、そんなわけで6月1日〜2日は大阪でRBXF観戦でした。
金曜の夜に出発して、途中の刈谷で寝て、土曜の昼ごろ大阪入り!
NMRなメンツも関東からぞくぞく集結していざ大阪城公園へ〜。




一時天気が微妙になりましたが、結局たいして雨も降らず全然大丈夫でした。
みんなで写真撮ったり、知り合い会ったり、NMRTシャツ着てる方々と話ししたり、エンジョイしまして。

今回オレはGrandStand Aってゆ〜席だったんですが、座ったのはこの位置。


1番後から2番目w
1番後の人はずっと立ってたので、オレも気兼ねなく立てました☆
大阪城も見えるし、なかなかイイポジションなんかないでしょーか(・∀・)!!!
ビッグトリックが目の前で繰り出されてもう声が枯れるほど叫びましたよwww

パジェスのスペシャルとか、TAKAのロックソリッドとかもうやばかったっす。









凄かったっす!
もう、言葉にならないですねー。マジで。

あの場所で、あの雰囲気で、あのパフォーマンス。
ホントに感動しました。
素晴らしいイベントでした。

嫁も隣でキャーキャー言ってたしw
行って良かったっす!!!


結果はTAKA東野とトムパジェスの決勝でTAKAが優勝でした!
この2人のパフォーマンスは素晴らしかったですが、他のライダーもホントやばかったです。

会場に行けなかった方もテレビの前で盛り上がってたよーですし、なんか地上波でも再来週くらいに放送するそうなので見逃した方は是非見てみましょう☆


アジア初開催レッドブルXファイターズ、想像以上のエネルギーを持ったイベントでした!
開催してくれてありがとう!
で、参加したみなさんお疲れさんっした!!

また次、日本で開催される時は集合しましょう☆






あ、ちなみに夜はみんなで飲みに行ったんですが、三岳飲み過ぎて翌日グロッキーでした...。
なんとか復活してたこ焼きちょとだけ食べて帰りましたとさw


写真なんぞは毎度お馴染みFBのアルバムに放り込んであります。
今回騒いでたんであんまりちゃんと撮ってないっすw


ってな感じで。
では、またー。

ひとこと-----------------------------------------------------------------------------------------------
最高の夜をありがとう!
みなさんお疲れ様でした!
| その他バイクの事/Bike | 11:17 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






ついに!レッドブルX-Fighters大阪行くぜ!
 どもー。

さぁ!ついに大阪へ行く日が来ましたヨ!
明日は待ちに待ったRedBull X-Fighters 大阪!!
てか、天気予報みたら晴れに変わってたね!!!奇跡☆


思い返せば、3月ごろのオフィシャルの先行から、2次先行、他の先行まで全て落ちまくり、ツイッターでぼやいてたら優しい方々に救われチケットをゲット出来た次第であります。
その節は皆様ありがとうございました〜m(_ _)m


で、俺のチケットはグランドスタンドAのDスタンドのP列ってとこでした。
う〜む、どんな位置なのかwww P列ってw
詳細は未だに分かりませんが、後の方でもいいからイイ感じで見える所がいいなぁ〜(´ω`)

観戦後は大阪で一泊です。
ホテルは大阪城が見えるってゆー、会場近くのホテルをゲッツしてます☆
これはこれで楽しみ。


NMRからは俺、amiさん、ナック、ゆっけ、ほいでUgaちゃん、しふたぁさん、GOさんって感じだったかな〜、ミドリも行くんだっけっかな。
ま、仲間と行けるのも楽しみのひとつですね♪

そんなわけでNMR 大阪へ出発ですwww


う〜ん、楽しみ☆

ってな感じで。
では、またー。

【追記】
そーいえばBSのJスポーツってので独占生中継するそーっす!
来られない人は是非テレビでチェックしましょう☆

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
オレらは金曜の夜出発→途中仮眠→土曜の朝〜昼には大阪着してテキトーにチェックインしてます!
みんなで時間合わせて会場行きましょう。
| その他バイクの事/Bike | 13:16 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |






NMRが各誌面を席巻!
 どもー。

いや〜天気が微妙ですが週末の大阪はどーでしょーかね〜。
いちおうカッパ持って行かないとね〜。


はい、そんなわけでみなさんはゲットしましたでしょーか!?
日本メット連合が各誌を席巻しております←言い過ぎw

先日も書いたとーり、KRAZy vol.18号。
んでダートスポーツ7月号。
さらにはfrm vol.46号。
とどめにdirtnp!


KRAZyは遊ばせてくれるSHOP vol.2のすでに遊んじゃってるみなさん!って記事!
ツーリングからサーキットまで楽しんじゃってる事や、ヤッシーとの出会いとか、デザインをサポートしていたことにもふれていただきました。
ありがとうございます!
どの集合写真にもオレが写ってないのはいつも撮る側だからっすwww

ダートスポーツはマクサジア初戦 桶川ラウンドの撮影会の模様っす。
けっこーデカく載せてもらえて嬉しいですね、しかもみんなも載ってるし!
ありがとうございます〜。

え?frmに載ってたっけ?って思ったそこのアナタ!
jkさん記事のモタードのページに文字のみ載ってますwww
これまたありがとうございます〜。

あ、あと由緒正しいダート系サイトdirtnpにこないだのマクサジアのmovも掲載して頂きました。
ページはコチラ(ウガちゃん作mov)
ありがとうございました!


やっぱメディアで紹介されるのは嬉しいですね^^
今後もぬる〜っと頑張りますw

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
| その他バイクの事/Bike | 13:12 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






フリーペーパーKRAZyにNMR掲載!
 どもー。

週末の関東は天気も良くツーリング日和でしたね。
そんなツーリングライダーを横目に実家で肉体労働。。。
日頃は頭のみで体を使わない仕事なので見事な全身筋肉痛になりましたw

そんなわけで!タイトルのとーりフリーペーパーKRAZyの新しいのが出てますね!!
もー、見た人もいますかね!?
俺まだ手に入れてないんですがー...(TωT)

※写真はamiさんがツイートしたやつw

なにやらメット連合も載っているよーですぞ!
ま、なにやらとか言ってますが事前取材があったので知ってましたがw

実は先月企画したネギさんツーリングがこのKRAZy用に取材を兼ねたツーリングだったんですよ。
結局雨でポシャっちゃったんで現地取材は無しで別取材&素材提供というかたちになったわけです。
まだ内容見てないんでアレですが、さっそく見た仲間からは「おもしろい!」という意見が上がっているので楽しみですな〜♪

まだ見てない人は扱ってそーな所へダッシュwww
俺も週末あたりナップス行ってゲットしてきますー。


ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
レッドブル大阪が近づいてきたね〜。
みんな宿の準備は大丈夫かい!?
| その他バイクの事/Bike | 14:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






Red Bull X-Fightersチケット入手!
 どもー!

いやぁ、寝ても覚めても仕事。
毎日夜中or朝で電車も無いのでタクシー三昧www
そんな感じの週でした(゜∀゜)w

一段落したので久しぶりに更新!


3月から先行予約が始まったフリースタイルモトクロスの世界的イベント、レッドブルXファイターズ。
今年の6月1日大阪城公園で開催されるヤツっすね〜。



いや〜、間違いなく今年イチバンのバイクイベントでしょう!
昔あったジャパンスーパークロスとかと比較されるレベルのようですが、とりあえず見に行って歴史の証人になるべし!


で、チケットが争奪戦になってまして毎度毎度応募するも外れまくり(夫婦そろって。。)
一般発売も一瞬で終了www
その悲しみをツイッターでぼやいてたらフォロワーの方が拾ってくれました(・∀・)
人づてにGrand Stand A席を2枚ゲット☆
S席狙いでしたが、A席ゲットできただけでもありがたいですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

NMRのメンツも何かしらゲットできてるっぽいんで皆で大阪上陸になるでしょうw

チケットも取れたし、ホテルも予約したし♪
あ、ホテルは大阪城が見える部屋ね♪♪


そんなわけで行く前にちゃんとルールくらいは予習しておきましょ。
【レッドブル・エックスファイターズ 2013 ルール説明動画】



ほほー、そーゆー感じなんですね。
75秒と90秒で組み立てていくわけですか〜。
仕組みは分かりましたね。
あとは暇見て他の動画チェックしてトリックも覚えましょうw


世界的なビッグイベント、そして2度目の大阪上陸www
いやぁ〜早くも楽しみです♪

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
夜はFMXの興奮を肴にミナミ・キタどこでも飲めるぜ!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 14:45 | comments(17) | trackbacks(0) | pookmark |






東京モーターサイクルショー2013!
 どもー。

週末土曜に天気予報を見たら日曜は雨マークでした。。。
テンション下がりましたね〜。マジで.....orz
なにせ久しぶりのミーティングですからね!
でもまぁしゃーないので中止の連絡をして遊びに来たamiさんと飲みに。

で、近所の武蔵小山で飲んでたら2軒目を出たところでヒロシさんにばったり遭遇w


S1PROクラスのヒロシさんですよーwww
みんなオドロキでしたが、せっかくなのでと一緒に3軒目へ飲みに^^
楽しくて4時半くらいまで飲んじゃいましたw
ヒロシさんあざっした☆


はい、翌日、日曜日。
昼頃、のそのそと起きると雨降ってない。。。
なんなら若干太陽出ちゃってる系(逆シット!!)
もうね、こんな感じ(-ω-)なので車でフツーに行きましたヨ!

現地でナック、ウガちゃん、しふたぁさんと合流。
チケット分けてもらって入場。
会場内には知ってる顔が沢山ですw

文章めんどくさいんでテキトーに写真連バリ行きますw


/////気になったマシンたち/////

↓CRF250M、なんか小さいね。

↓DID CRF250L、赤リムいいね!

↓KTM FREERIDE-E 電気ね。コレなら実家の土地でも遊べるw

↓KTM E-SPEED ケーテーエムの電気スクーター!チャラリム流行ってるねw

↓ZERO-G WR250R ハデでいいね!

↓クロスカブ これ無駄に欲しい。。

↓エルシノアの250。やばい惚れる。

↓こっちは古いハスクのWR。イイ味だしてるね〜。


と気になったバイクはこんな感じ。
基本オフ車以外まったく興味が無いので全シカトっすwww


お次、
/////気になった用品/////

↓HJCのまだ売ってないオフメット。カーボンじゃないのに超軽かった!

↓スパコルV2 150/160あたりのSC2コンパウンドは出ないのかね〜。


さてお待ちかね、
/////気になったおねーちゃん/////


さーせん、このひとりだけっすwww
エロい目線でオレを追っていたので撮ってやりましたよ!ええ!
横に居たナックにも「おい!あのネーチャン目線がエロいゾ!」って言って教えてあげました^^
彼も必死に撮ってました(爆)


はい、そんなわけで全ブースサクッと見終わりましたねー。
時間の多くはハスクブースでりゅーちゃんとレースや511の話ししてましたwww


嫁が125欲しがってるんで1台くださいm(_ _)m
あ、3日間お疲れ様っした!

そんなわけで東京モーターサイクルショー2013は終了。
田中商店にラーメン食いに行って帰りましたとさ。


モタードミーティングは中止になっちゃったけど、また何かしら集まってドヤ顔選手権しましょう!!
ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
4月になったらどっか走りいくかー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 19:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






モーターサイクリスト誌に松本康!
 どもー。

いやぁ、今日って祝日なんですね♪
水曜が休みってなんかすごいバランス良い感じがするんですが。
これ、デフォルトにしてくんねーかなw


はい、そんなわけでタイトルのモーターサイクリスト誌。
3月1日発売の今月号です。

ヤッシーからの情報で「載ってるよ」と聞いたので買ってみましたwww


普段まったく読んでない雑誌ですが、初購入っす。

オートレーサー候補生4人にクローズアップした特集が載ってました。
そのうちヤッシーの事で約2ページ使って書いてあります。
幼少時代、MX、モタード、そして現在のオート養成所での話し。
モタード時代の写真もちょろっと載ってたり。(ジョーズさんと赤峰くんもチラリw)

ま、あんまり書いちゃってもアレなんでどっかでめっけたら立ち読みでもどーぞ♪



そーいや、日曜の天気が怪しいですね。。。
日曜だけ傘マーク&気温1ケタとゆー(TωT)www

雨なら中止にしますんでご了承くださいm(_ _)m
前日にでも最終決定します!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
日曜晴れてくれい!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 11:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






勝手にモタードミーティング2013!in東京モーターサークルショー
 どもー。

何気に断食とかやってまして、今日で3日目ですwww
体重は標準的なので痩せたいわけでは無くデトックス的狙いです(´ω`)
断食は今日で終わりにして明日から2日間お粥生活をして来週にはニューオレの出来上がりです(爆)


はい、そんなわけで来週末の22日〜24日は東京モーターサークルショー2013が東京ビッグサイトで行われますね〜。
関東のバイク乗り&バイク好きが集まるイベントです♪

そのビッグイベントに勝手に便乗w
その名も
「勝手にモタードミーティング2013!ことNMRミーティング!」


開催日3月24日(日)
まぁ、ミーティングってゆーか、モタード乗ってる仲間で勝手に集まって情報交換でもやりましょうか的な感じですw

去年行って思ったんですが、駐輪場にけっこーバイク集まるんですよ。
ま、そりゃそーですよね。
でもモタードって全然いないんですね〜(悲)
なので駐輪場にモタードで集まってちょっとでもアピールできたらなぁと。
そんな感じの軽い集まりです!
現時点で10台は軽く集まる予定です〜。


で、アタクシ達はいったん下記のセブンに10:30集合!
住所:東京都港区海岸3丁目3−20

モタードで集まって皆でレインボーブリッジ通りたい!それだけです(爆)
なので現地に着くのは11時過ぎくらいだと思います。
現地に直接行く人は、駐輪場は広いですが入った順でバンバン停められていくのでテキトーに見つけてくださいw


当日メット連合ステッカーを無料配布しますのでお気軽にどーぞー^^
黄色いボブルビーの彼がアタクシですので!

ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
コーヒー屋のステッカーも隠し持ってるので欲しい人は言ってねw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 12:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |






【2013】今年のレースイベント日程まとめ【モタード】
 どもー。

今日は日中暖かかったっすね〜(´ω`)
茂原練習に行かれた方も多かった様でシーズンインを感じさせますね。

最近、仲間内でも今年のレースや走行会イベントどーする!?どーする!?みたいになってるんですが、楽しそうなのが多くて悩みます!
モタードユーザーとしては嬉しい事です。

そんなわけで今年のレースイベント日程まとめです(2013.3.10現在)
モタードの専門サイトがあればそーゆーところがまとめるんでしょーが、無いのでまとめました!
基本コピペですがー

2013年全日本スーパーモタード選手権


情報元:スーパーモトジャパンhttp://www.supermotojapan.com

ご存じMFJの全日本です。
今年は全7戦!!
今年からクラス名称をS1 PRO、S1 OPEN、S2と変更。
デカールデザインをサポートしている拳君は今年PROクラス11番す!

1 4/13・14 茂原ツインサーキット(千葉)
2 5/18・19 琵琶湖スポーツランド(滋賀)
3 6/22・23 エビスサーキット(福島)
4 7/20・21 TSタカタサーキット(広島)
5 8/17・18 スポーツランドSUGO(宮城)
6 9/14・15 HSR九州(熊本)
7 10/26・27 名阪スポーツランド(奈良)


関東・東北エリア
1 4/14 茂原ツインサーキット
2 6/23 エビスサーキット
3 8/18 スポーツランドSUGO
4 8/25 宝台樹スキー場大駐車場

近畿・中部エリア
1 5/5 名阪スポーツランド(奈良県)
2 5/19 琵琶湖スポーツランド(滋賀県)
3 6/30 琵琶湖スポーツランド(滋賀県)
4 10/27 名阪スポーツランド(奈良県)

西日本エリア
1 3/31 HSR九州(熊本県)
2 4/28 TSタカタサーキット(広島県)
3 7/7 HSR九州(熊本県)
4 8/11 岡山国際サーキット(岡山県)
5 9/15 HSR九州(熊本県)
6 10/13 TSタカタサーキット(広島県)

沖縄エリア
1 5/5 沖縄サーキット伊計島(沖縄県)
2 6/2 沖縄サーキット伊計島(沖縄県)
3 9/1 沖縄サーキット伊計島(沖縄県)


MAXASIA JAPAN


情報元:マクサジアジャパンhttp://www.maxasia.jp

参加するライダーだけではなく家族や子供、観に来た人全てが楽しみを共有できるサーキットのお祭り マクサジアジャパン主催のイベント。
moto1やReal1クラスもあり馴染みやすいかなー♪
他にも21インチクラス、ミニモトクラス、女子モタクラス等あり!

5月11.12日 桶川スポーツランド
8月3〜11日 伊那サーキット
10月     皆が望むあの特別特設会場!!!

皆が望む場所って!?まさかアソコ!?
気になるぅ〜☆


MOTAGP 2013


情報元:モタジーピーホームページhttp://www.motagp.com

大阪のグライドライドさん、名古屋のカスタムガレージファントムさんが中心になり進めているエンジョイモタードレース モタジーピー!!
スクールもありっす!
関東から一番近くても美浜とかになりますが、参加してみたいと思ってます!(てか美浜走りたいw)

MOTAGP/中部シリーズ<全5戦>
第1戦 3月24日<日> 美浜サーキット/愛知県
第2戦 5月5日<日> 美浜サーキット/愛知県
第3戦 8月12日<月> 美浜サーキット/愛知県
第4戦 9月29日<日> 名阪スポーツランド/奈良県
第5戦 10月20日<日> 琵琶湖スポーツランド/滋賀県

MOTAGP/関西シリーズ<全4戦>
第1戦 7月7日<日> 琵琶湖スポーツランド/滋賀県
第2戦 8月12日<月> 美浜サーキット/愛知県
第3戦 9月29日<日> 名阪スポーツランド/奈良県
第4戦 10月20日<日> 琵琶湖スポーツランド/滋賀県


INA Smile Race(伊那サーキット)


情報元:伊那サーキットhttp://www.d4.dion.ne.jp/~rki/

自分的に一番多く回数走っているであろう伊那サーキット☆
ミニバイク・モタードバイクのスプリントレース INAスマイルレース!!
伊那のスマイル王子こと、めっつがぁーさんが3年連続シリーズランキングに輝いているとか!
走り慣れた伊那でのレースなので是非参加したいところ。

第1戦 4月7日(日)
第2戦 6月2日(日)
第3戦 7月7日(日)
第4戦 10月6日(日)


SS KILLERS (桶川スポーツランド)


情報元:桶川スポーツランドhttp://osl.vc/?eid=942

関東首都圏から好アクセスな桶スポ。
自分も今までに4回ほど走りました。そのうち2回は雨なので相性が微妙なんすがwww
そんな桶スポのモタードや中型バイクをメインとしたシリーズ戦す。

第1戦 5月26日(日)
第2戦 9月22日(日)
第3戦 11月24日(日)


-----------------------------------------------------------------------------


と、軽く調べただけでこれだけあります。
時系列でまとめて並べたら凄そうだな〜。。
はい、そんなわけで距離的に行けそうなヤツだけまとめて時系列で並べて見ました。
(オールスター戦だけは全部入れてあります)

3月24日(日)motaGP第1戦美浜
4月7日(日)伊那スマイルレース第1戦
4月13日-14日 全日本スーパーモト第1戦茂原
5月5日(日)motaGP第2戦美浜
5月11日-12日 マクサジア第1戦桶川
5月18日-19日 全日本スーパーモト第2戦琵琶湖
5月26日(日)SSキラーズ桶川第1戦
6月2日(日)伊那スマイルレース第2戦
6月22日-23日 全日本スーパーモト第3戦エビス
7月7日(日)伊那スマイルレース第3戦
7月20日-21日 全日本スーパーモト第4戦TSタカタ
8月3〜11日 マクサジア第2戦伊那
8月12日(月)motaGP第3戦美浜
8月17日-18日 全日本スーパーモト第5戦SUGO
9月14日-15日 全日本スーパーモト第6戦HSR
9月22日(日)SSキラーズ桶川第2戦
10月 マクサジア第3戦特設会場
10月6日(日)伊那スマイルレース第4戦
10月26日-27日 全日本スーパーモト第7戦名阪
11月24日(日)SSキラーズ桶川第3戦

毎週どっかで何かやってる感じっすねw
ってか、NMR的にはレース以外にツーリングやお泊まりキャンプなんかも企画してるのでえらいこっちゃですw
ま、今年もいろいろ遊べそうですなー☆
楽しみましょう!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
予定会わせて行けるヤツいきましょー!
あ、あと東京モーターサイクルショーの駐輪場で24日(日)に「勝手にモタードミーティング」やります!
(詳細はまた〜)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 21:45 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






<< | 2/11PAGES | >>