CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
【NMR10th】参加賞ステッカー!とジャンケン景品沖縄T【モタミ】

どもー!

 

開催の日が近づいてきましたが、お天気どーでしょーねー!?

最近ずっと天気わるかったわけですが、ここ数日また暑くなってきたりして気まぐれな天気が気になります...。

 

さて、そんなわけでモタミに向けて着々準備をすすめております〜(´ω`)

とはいえお金も時間も無いし出来る事も限られていますが、シール作りとか簡単なモノなら用意できそうなのでちょいと試作を。

 

睡眠時間削って、サクッとデザインw

 

 

で、印刷屋さんへデータをドォーン!すると、数日後サンプルがポストにスッコーン!

イカしたステッカーがバチィーン!出来上がるわけです。

 

☆ハーフカットマルチステッカー&白文字ステッカーセット☆

 

 

参加賞にしては奮発しすぎたかも...汗

いちおう枚数に限りがあるので先着順になりますーm(_ _)m

無くなったらゴメンなさいw

 

ハーフカットマルチステッカーはカットラインが入っているやつっすね。

こんな感じで剥がしてペタペタって(^ω^)

 

 

塩ビベースのシールにUVラミネートまでして耐久性はイイはず!

ただ糊が普通なんで高圧洗浄するとすっ飛んで行くタイプだな、きっとw

 

 

で、白文字ってのはカッティングじゃなくて、透明ベースに白インクで印刷してあります。

カットラインが入ってないので自分で切ってテキトーに貼るって感じw

 

 

こんな感じすねー。

モタード乗りは手先が器用なハズなので大丈夫でしょうwww

ノートPCとかスマホとか、車のリアウィンドウなんかにもイイかも(^ω^)

もちろんバイクにもw

白インクverは初の制作なので耐久性は知りませんw

 

現在印刷中です〜。

お楽しみに〜。

 

 

と、参加賞ステッカーを紹介したところで、ジャンケン大会の景品を提供していただきました☆

長年MOTO1沖縄ラウンドでmoto2〜moto1OPENクラスにSUZUKI RM-Z250/450で参戦!

常に上位に入る活躍をしていたKUBACCHI(クバッチ)さんからオリジナルTシャツを景品として頂きました!

何気にNMRと親交があるんですなw

 

デザインはこんな感じ↓

 

実物はこんな感じ↓

バックプリントも入ってました☆

 

デザインもPOPでイイし、なんかクールな素材っぽくてマジ着心地良さそう...。

こっそりオレが貰っちゃおうかと思いましたが、怒られそうなのでちゃんと景品にしたいと思いますwww

 

 

 

いやー、いろいろ楽しみだ!

ショップ様、メーカー様、景品お待ちしておりまーすwww

 

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






今週末は全日本スーパーモト選手権@桶川!

どもー。

 

なにやら天気が微妙な感じですが、謎天気で有名な桶川なんで大丈夫でしょ〜。

そう、今週末は桶川スポーツランドで全日本モタードですよー(・∀・)

 

 

>詳しくはこちら!

>チケットのこと

>エントリーリスト

>レースクイーン情報なんてぺーじもw

 

いやー、楽しそうだなー。

あー、行きたかったなぁ〜。

マジで。。

ちなみに、#4新井 誠(CPsports Husqvarna 長野)にNMRヘルメットデカールをサポートしています!

yassy譲りのライディングとNMRメットがイケてるんで要チェックですよー☆

 

連合のメンバーは大体行くっぽいですが、自分は実家の手伝いで行けなくなっちゃいました...涙

ファーーーーック!!!

まぁ、仕方が無いですね。

 

生のガチレースはヤバいですよ!

自分も初めて伊那にモタードレース見に行って虜になりましたからねw

桶川は比較的コース内も見渡しやすく、都心からもアクセス良いので皆さん観戦にいってみましょー!

 

 

 

あ、そうそう、そういえば全日本の翌日2016.9.19(月祝)に「スーパーモト練習会2」なんてのも開催されるそうです!

 

 

>詳しくはこちら!

 

これも行きたかったなぁ〜。

トップライダーが教えてくれるなんでなかなか無い事ですし、プロに教わった方が上達早いですしー。

ここ4年くらいまともにサーキット走って無いからとりあえず練習行きたいんですわー。

ま、この日も実家の手伝いで行けないんですが。。

稲刈りファーーーーック!!!

まぁ、仕方が無いですね...。

 

 

そんなわけで今週末はモタードイベント目白押し!

モタードどっぷりでいきたいっすね〜(^ω^)

 

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






☆日本メット連合10th Anniversary MTG開催します☆

どもー!

 

いやー、まだまだ暑い日が続きますが確実に秋が近づいてきました。

ツーリングに快適な季節になってきますね〜(^ω^)

 

さて、そんな良い季節の中、今年もモタードミーティングを開催しよーと思いまーす☆

今年はNMR10周年ということで、日本メット連合10th Anniversary MTGとさせて頂き、モタード乗りの皆さん、モタードやオフ車に興味がある皆さん、何となく行ってみたい皆さん等、様々な方々の交流場としてお集まり頂ければ良いなと思っています!

 

 

今回はせっかくの10周年ですので、NMRから参加賞として限定ステッカー等用意させて頂く予定です。

この日しか手に入らないレアものを今から作るヨテーですwww

また、景品争奪ジャンケン大会等も行いますので是非ご参加くださいねー☆

 

 

では日程や場所等は下記をご確認ください。

またツイッターアカウントをお持ちの方は下記のツイプラから参加表明して頂けると助かります。

※その他詳細は順次更新いたします。

-----------------------------------------------------------------------------

 

☆日本メット連合10th Anniversary MTG☆

 

■開催日:2016年10月8日(土)〜10月9日(日)
■場 所:ドライブインもちや、朝霧高原もちや東駐車場

 

■料 金:駐車場代1台200円
        キャンプ場利用の方は1人1500円
        BBQなどは別途料金がかかります。

 

>参加表明はこちら(ツイプラ)

 

 

10/8(土)の昼間はみなさんのバイクチェックや写真撮影、情報交換等ミーティングとして通しで開放いたします。

途中参加途中離脱OKですのでツーリングの合間でもご参加いただけます!

またジャンケン大会も日中に行いたいと思いますので追って時間等発表したいと思います。

ツーリングを行いたい方は富士山周辺の緑を感じながら流す等各自やグループで行うカタチになるかと思います。

 

また、夕方〜夜にかけてはBBQを実施します☆

キャンプ場は1人1500円、宿泊&シャワーが使用できます。

爽やかな富士山周辺を満喫するキャンプツーリングなんてのもお勧めですよー(^ω^)

10/9(日)は起床後、各自適当に解散となります。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

昨年浜名湖で開催したSixColorsさんとの合同ミーティングでは多くのモタード乗りの皆さんに集まって頂きました。

現在はモタード専門誌も無く、カスタムやパーツの情報等ネットやSNSで探すのが主流となっていますが、よりリアルなモタード乗りの場として非常に意義のあるMTGだったと思います。

 

今年は日本一の富士山のもと、日本一のモタードミーティングとして開催できればより一層モタードの繋がりが濃くなり、また1台でも多くのモタード乗りの方にご参加頂く事でモタードの発展にも繋がると思っています。

あとBBQやキャンプでバイク話しで盛り上がるのも楽しみですね〜♪

 

 

お堅いイベントじゃなくて、ただ集まってグダグダする感じのオフ会的な感じになると思いますw

皆様お気軽にご参加くださいねーm(_ _)m

ってな感じで。
では、またー!
 

| イベント情報 | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






5.30(sat)NMRツーリング開催!
どもー。

いやー、なんですか、良い季節じゃないですか(^ω^)
毎日快適だし、いやむしろもう若干暑い!?
そろそろ梅雨入りですからね〜、今のうちにバイク乗っておきたいっすね〜。

はい!そんなわけで.....なんと2年ぶりのNMRモタツー開催です☆



たいぶ前に作った画像が再びwww
何かが中止になってリベンジツー組んだ時のっす。
久しぶりにモタード乗っている人で集まって適当にお話しでもしましょう!軽く峠でも走りましょう!というゆる〜い企画です。


日時:2015年5月30日(土) AM9:30〜
場所:深城ダム付近の駐車場に集合



ここの駐車場にテキトーに集まって、テキトーに何かする予定ですw
あくまでMTGの延長って感じでゆる〜く考えてます。
途中参加・途中離脱OK!昼飯とかは各自テキトーにどうぞw

いちおうのルートは柳沢峠の方に行って大月の方まわって戻って来る的なルートだと思います。
途中給油とかメシとかあるかもしれませんが特に決まって無いので分かりません。
(この辺、以前走ったことあるけど笹子か大月のアタリで昼飯とかかな〜)

あ!参加賞用意しました(^ω^)



毎度おなじみのNMRシールですw
まだ作ったばっかりなのでできたてホヤホヤです。
あんまり枚数無いので1枚ずつだと思いますが、参加者には配りますので声かけてくださいな☆


そんな感じですんでご都合の良い方ぜひどーぞー☆
参加人数を把握できたらな〜なんて思ったりするんで書き込みもらえると嬉しいっすw

ってな感じで。
では、またー!
 
| イベント情報 | 12:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






☆ナイトロサーカスライブin東京ドーム☆
どもー!

うひょ〜、3月っすね!
今年もアッとゆーま感出てます(・∀・)

そんなわけで、週末はナイトロサーカスin東京ドーム行って来ましたよ☆
なにげに東京ドームとか行くの初めてなんです。

nitro circus live tokyo

今回買ったチケットはSS席!
お仲間みなさんもそれぞれチケット取って席は別々ですがちょいちょい見かけたりしてw
にしても家から30分くらいで行ける距離なんでよゆ〜っすね〜w
レッドブル大阪は毎年車中泊して行ってましたからね。。

中はこんな感じ!

nitro circus live tokyo
※拡大するよ!

席は半分くらいしか使わないんすね〜。
自分の席は前から10列目くらいの席だったのでけっこー前のほうでした。
ランディングがよく見える位置っすね。
コースの向こうに見えるのがVIP席っす。

さて!!!行列並んでビール買ってお菓子も買って!酒飲みながらショータイムっす(^ω^)♪
写真はケータイカメラなんでショボイっす。

ソファーが飛んだりwww
nitro circus live tokyo

バスタブ飛んだりwww
nitro circus live tokyo

3人乗りでバックフリップしたり!!!
(しかも2人は会場から選んだ素人www 演出っぽいけどw)
nitro circus live tokyo


他にもBMXやスケボーやインラインでもビュンビュン飛んで、オモロなネタ満載でフツーに爆笑でしたwww
もちろん笑えるネタだけじゃなく世界&日本のトップライダーの共演は凄まじいモノがありましたね。
個々の演出やトリックのレベル、最後のトレインなんてホント鳥肌もの!
ヤバイもの見られて最高っした!!

nitro circus live tokyo

また日本に来てくれたら行きたいっすね!

そんな感じで3時間弱?の講演はアッとゆーまに終了。
楽しかったけど相変わらず騒いで疲れました〜w

その後、表に出てみんなと合流して新宿へ飲み会に行きまして。
結局15人くらい居た気がしますが、いつもの感じでフツーに飲んで騒いで解散となりました〜

いやー、楽しかった!
最近仕事が忙しくてアレなんですが、久々のストレス発散イベントでしたw
次は何かな!
えーかげん暖かくなってきたらバイクも乗らないとね!(タイヤかっちかちよw)

ってな感じで。
では、またー!
 
| イベント情報 | 12:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






【いまさら】超久しぶりにNMRツーやります!【寒いよ】
どもー。

いやー、11月もそろそろ後半。
今年も残すところ1ヶ月半ですか(-ω-)あっちゅーまですな〜。
結局今年はサーキット1回も行けなかったし。。
ツーリングも1回軽く走っただけですな〜...(遠い目)

そんなわけで!もう寒いですが久しぶりにNMRツーリングでもやりましょーか(^ω^)
今年最初で最後、去年お流れになったツーリングのリベンジということで!



もう、寒いですからね、タイヤも温まらないし、日中ちょろっと、しかもマッタリツーにする予定です。
でもまぁ峠でドライなら....まぁ...ねぇw
あ、NMR特別顧問も来ますよ!

●開催日時:2014年11月24日(月祝) AM10時集合
●集合場所:甲府南IC近く、セブンイレブン・甲府南インター店。
※一般客の邪魔にならないよーに、隅っこでね〜。
※隣のエネオスでガソリン入れておいてね〜。



●予定ルート:精進湖抜けて河口湖方面へ行き「道の駅道志」昼過ぎ到着予定。
道の駅で飯食って、都留方面へ峠抜けて、御坂方面行って、夕方に甲府方面でテキトー解散予定です。
※甲府スタートなので、途中参加、途中離脱もOKッス。


もう11月も後半。
山梨の峠は寒い&落ち葉ですからね。
テキトーに暇なひとjoinどーぞっす。
雨降ったらもちろんやりません!
あ、参加賞とか特に用意してないんですが、Supermotoステッカー欲しい人にはあげますw



紙ベースなので屋外用には向かないっすーw
ってな感じで。
では、またー!
 
| イベント情報 | 12:02 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






隆太マツリin長野やりまっせ☆
どもー!

いやー、やっと盆休みですな〜(^ω^)
お盆が平日なので休みが無い人はご苦労さまです〜。
自分もやる事貯まっちゃって数日は休み返上ですw


はい、そんなわけでリューちゃん壮行会開催のお知らせです☆

みなさんご存じかと思いますが、競艇(ボートレース)への転向が発表されたmoto1PROライダー金児リュータ選手。
ヤッシーの時もそうでしたが盛大に送り出そうということで壮行会を開催します!!



2014年9月13日(土)20:00から(19:30受付開始)です♪
詳細は下記お申し込みフォームから申し込んでくださいませ!

>隆太 壮行MATSURI 申し込みフォーム

いやー、長野久しぶりだなぁ〜。あ、隆太の披露宴2次会以来な気がする。
ヤッシーパーティーとか、壮行会とか忘年会とか何だかんだけっこう行ってる長野。
酔っ払ってる記憶しか無いなwww
いやー、楽しみだ!!

ご関係者の方々、家族、友達、ファンの方、モタード仲間、もうなんだかわかんねーけど行きたい!
そんな皆様、リュータ壮行マツリ!是非ご参加くださいませー♪

ってな感じで!
では、またー。
 
NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
またルテホ探さないとw
FBとかで連絡しまーす!
| イベント情報 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






【ダースポ】WR250R/X撮影会inモーターゲームス【撮影会】
どもー!
気になる今週末の天気、現在の予報だと土曜は雨っぽいけど、日曜は曇りでもつのかなぁ〜!?
ウェザーニュースだと両日雨マークがあるのが怖いところ...。

そうそう、そーいや今週末のMOTOR GAMESの日曜に、WR250R/Xのスナップ撮影会が開催されるそうです☆
んで、8月に発売予定のマスターズブックvol.4に掲載されるよーですね(^ω^)
こりゃー、撮られちゃうっきゃないっすね♪





あ、これは去年のマクサジアであった撮影会の様子っす。
あん時はモタード全般ってことでWRだけじゃ無かったんで撮ってもらいました(^ω^)

てか、既に懐かしいw
そしてノーマルマフラー.....デカッw!!!

こーゆー、媒体に乗っておくと後々良い思い出になるんですよねー。
昔はモトライダーとかにもよく掲載してもらったもんですわ。
あー、こんな事書いたなぁ〜とか、こんなバイクだったなぁ〜とか。
ジジイになったら孫に見せたりとかしたいもんですw

はい、そんな感じで詳しくは下記を↓
>DART SPORTS 7/6モーターゲームスでWR250R/XオーナーのSNAP撮影やります! ※詳細追加


ってな感じで。
| イベント情報 | 11:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






今週末は!MOTOR GAMES@富士スピードウェイ!
はい、どもー。

いや〜、7月になっちゃいましたね〜。
まだ関東は梅雨まっただ中ですが、今週末はモーターゲームスFISCOですよ!



2輪4輪のお祭りイベントとあって、各カテゴリーが集結しイベントやレースが行われます。
モタード、FMX、エクストリーム、ドリフト等々!!
ストライダーなんてのもありましたね〜(^ω^)
全部は見られないだろうなw




↑クリックで拡大

参加するのはもちろんモタードレースのマクサジアですが、.....あ、今回エントリーしてません...。
いやーちょっとね〜、なんだかね〜、金無いしね〜って事で見送りましたwww
さーっせんm(_ _)m
あ、バイクだけは持って行きますけどw

でも〜、連合からmoto1クラスに久々の登場keidy!!!
moto3クラスにHusqコンビのナック&ゆっけ。
そして突然の刺客NMR外郭アシホネレーシング。
あ、NMRのメカニック!?なハナさんもmoto1クラスっす!

そんな感じでサポートとゆーかビール飲みにとゆーかで参加しますんでw
晴れてくれるといいなぁ〜(´ω`)


詳しくはオフィシャル見てください。
チケット情報も載ってますんで来る人は前売りゲットですよー☆
>MOTOR GAMES official site

ってな感じで。
| イベント情報 | 20:28 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |






モタフレンズ感謝祭だよ!全員集合♪
どもー!

いやー、4月ですなー。
この快適な季節はホント短く、アッとゆーまでジメジメ、んでGが大発生する夏になっちゃいます...。
今のうちにいろいろエンジョイしたいもんです(^ω^)

そんなイイ季節、絶対行きたいイベントがこれ!↓



そう、フランク高山さんのイベントですよ♪
去年から精力的に続けてきたモタードスクール モタフレンズ。それの感謝祭が開催されるんですね〜☆

レッスン講師はもちろん高山さん、んでオートレーサーになったフヤッシー(・∀・)
オートレースでの掛け金の返還請求求めるならこの日しかないでしょーwww
で、レッスン定員は残りあとわずかだそうです!(4/1現在)

レベルごとのレクチャーで、基礎からしっかり教えてもらえます。
高山さんとヤッシーのレクチャーだったら確実にレベルアップできるでしょーねー。
オレもほんと上達するためにはそろそろレッスン受けなきゃダメなんですけど..。(昔、ファントムさんのレッスン1回受けただけだ...)
他の開催日にレッスンうけよ〜^^ (お財布諸事情につきサーセンw)


申し込みの流れはこちら→モタフレンズ申し込みの流れ
エントリーはこちら→エントリーフォーム

このイベントとゆーかレッスンですけど、行って見てるだけでも楽しそうなので、行こうと思っとります!
雰囲気見てみたいし、ってか普通に楽しそうですし^^
今後エントリーしてみたいって人はこのタイミングで下見に行くのも手ですね!
なんか久々ワクワクしてきたぞー♪

ってな感じで!
では、またー。
 
NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
みんな行くだろー!?
晴れてたら自走で行って自慢のバイク晒しあうのもイイネw
| イベント情報 | 23:43 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |






<< | 2/4PAGES | >>